Mステと少クラ

もう2月って…。今年もあっという間に過ぎるんだろなぁ(遠い目)


前回のMステが酷かっただけなのね。
ええ、上田君のダンスです。
今回のMステも少クラもイライラしなかったよ。
少クラの帽子サングラスにはイラっとしたけど。テレビで顔見せないとかどういう事?
Mステの上田君はふんわりヘアーでかわいかったです。
番協は手が邪魔で嫌なんだけど、KAT-TUNが楽しそうでオラオラでカッコいいから複雑。
少クラはやっぱりジュニア担に申し訳なく思ってしまう。
出てくれるのは嬉しいんだけどね。張り切って見たけどね。アングルとか照明とか大好きだけどね。
でも逆の立場ならきっと嫌だろうなぁ。エンディングはジュニアだけにしろよって思うだろうなぁ。
すんません。堪忍して下さい。(バリバリの関西弁で)


ここ最近で一番萌えた上田君はオリスタです。
19ページの上田君が好きすぎる。私の好きな上田君がまんまここにいます。