2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

この1カ月、迷惑メールと戦い続けて結局アドレス変えました。 何だか戦いに敗れた気分です。くっそ〜! 毎日50件近く、酷い時には100件近くものメールを削除するのに疲れました。 アドレス変えて真っ先にした事はジャニwebへのアドレス変更です。 今日変えた…

うん?

最近、迷惑メールの量が半端なくてイライラしてます。 この土日が特に酷かった。 アドレス変えようと考え始めた途端減ってきた。 うーん、どうしよう。減ったと言っても1日に20通は来るけどね。 友達2人からアドレス変更のメールが来たんだけど、やっぱり迷…

会いたいの

私の仕事は1年の内で精神的に1番しんどいのが4月なんだけど*1、うん、しんどい。 この時期は考え事が多くて、意識飛ばしながら車通勤してる事がしばしば。 例年なら4月を乗り切ればコンサートが待ってたから頑張れたんだけど、今年は何の目的もないので辛い…

Mステ

なんだかKAT-TUNじゃないみたいでした。 爽やかって言うほど爽やかでもないんだけど、でもギラギラしてる訳でもなく、見たことないKAT-TUNだった。 ダンスのフォーメーションがころころ変わって「おぉーできんじゃん」って思った。笑 満面の笑みで歌って踊る…