2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい!HEY!×3に出るんやー! いつぶり?シグナル振りだよね。1年以上前やん。 楽しみだー!

有閑倶楽部 3話

今日も今日とて魅録がかっこいいーー!!結婚式のシャツは変だったけど。(コラ)でも襟元は好きな感じ。 魅録パパ楽しいなぁ。フランジェリコって!部下の2人の衣装の胡散臭さがたまらないです。 松竹梅親子の絡みいいわー。くだらないけど面白い。プッって…

分かった

何でカートゥンKAT-TUNでボクシングを披露する上田君が苦手なのか謎が解けました。 あの番組でやるから嫌なんだよ。 それこそプロ目指して特番でも組んで特集してくれるんなら見るし全力で応援するよ。 でも私が見てるのはバラエティ番組カートゥンKAT-TUNな…

Mステと言えばKAT-TUN出るよね? 昨日月刊のジョン見てたんやけど16日はトキオで23日は野球なんだよ。 これってどうなの?今日みたいに2組出れるならいいけど…。

Mステ

見ました。ジャンプのとこだけ。*1 いいねー。若いねー。笑顔が眩しいねー。 KAT-TUNにもこんな時代があったっ…け?うん、あったあった。(はず) 楽しくて仕方ないんやろなー。羨ましいぜ。 *1:今はチャングム見てます

いきなりだけど

青木のケーキが食べたい。*1フランスにしかないけど。 BSでやってたんやけど超美味そうで参った。 抹茶とチョコとか黒ゴマとホワイトチョコとか和と洋がミックスされててマジ美味そうだった。 フランスかぁ。(遠い目) *1:ナレーションが呼び捨てだった

カートゥンKAT-TUN

キッドさんのお姉ちゃんってあの人なんだ。知らんかった。 後ろでこっそり縄跳び始めた仁君が自由だ。 上田君は本当にボクサーを目指すんだろうか。 近い将来試合のチケット取りとか頑張ってるんだろうか…。 今日もめーっちゃかわいくてかっこいいのにそんな…

今WOWOWで宝塚の番組やってるの見てたんやけど、ミー&マイガールやるのかー! 超見たい!あまみバージョンしか見てないんやけどなんつーかサリーの歌が…あれだったから…。 かなみちゃんのサリーが超見たい!歌が上手い人のサリーが見たいのー! チケットっ…

有閑倶楽部 第2話

かわいいー!仁君がめーっちゃかわいいー!そしてかっこいいーー! 目の下のくまさんも全然気にならないほどかっこいい。 そうそう「おやじLOVE」実は全然気がつかなかったの。(えー!) 何かゴニョゴニョ言ってるなーって見てた。(笑) USAさんに言われて後…

ゆっちってばサービス良すぎ。 担じゃなくてもありゃたまらんよ。 ベットって! そう言えば写メのアンケート以来ミスターの写真減ったね。 身の回りネタが増えた? いいなぁーとひたすら羨ましい上田担でした。

急にカメの金八が見たくなってレンタル屋で大人借りしてきた。 でもね、5巻と6巻がなくてかなり消化不良。 一番ええとこちゃうのー! ともあれかわいいカメが見れて満足。 基本カメぶーなんだけど(コラ)ふとした時に今のかっこいいかめなしかずやが現れる…

wii

妹が結婚式の2次会のビンゴで当てたwiiを昨日初めてやった。 そしたら今日めっちゃ腕が痛い。筋肉痛で腕が上がらない。どんだけー。 スポーツのをやったんやけど凄い体力使うんやね。特にボクシング。 妹達に笑われながらがむしゃらに頑張ったらヘロヘロ。 …

プレミアム

何でカメは帽子被っちゃったんだろう…。 あれがあることによって男前率2割減だよ。(イッチー比) ドリボ、既に懐かしいなぁ。 あんだけ現実逃避できた1日も珍しいくらい楽しかったなぁ。 もっと舞台映像が見たかったー。 それにしても何で被っちゃったんだ…

カレンダー

の季節なんですね。 そっかぁ、うん、今の上田君のビジュアルにハズレはないから(笑)あとは場所やね。 例えば海外でって希望を出せば叶うんやろか?ええなー。

カートゥンKAT-TUN

美波ちゃんかわいい。超かわいい。ハーフなんだ。 ところで、上田君がボクサーになったらどうしようと本気で心配してるんですが。 どうしよう、ゴキブリとか言われたら。(オイ) まぁそれは置いといて、今回はあっという間の30分だった。もう終わり?って感…

有閑倶楽部 1話

今日職場のFさんに聞かれました。 「昨日有閑倶楽部見ました?どうでした?」 私は答えました。 「……微妙。」 はい、これが1話見た感想です。(えーー!) 仁君はめーっちゃかっこよかったよ!最強だった!萌えすぎた!寝起き最高! 田口も良かった!特に下痢…

番宣

レコちゃん頑張った!とっとと編集してあとは本編を待つばかり。 っても夕方のはこっちやらないからワイドショーだけですけど。*1 いやー、仁君のビジュアル最強やね。めちゃかっこいい。 田口の金髪に慣れた今日この頃。違和感なく見れてるよ。多分あの制服…

シングル&DVD

発売ー!わーい! シングルは近々だと思ったけどDVDも一緒に来るとは。 MCも入るらしいけど17日のだけなのかな?MCもいいけど私的にはバックステージが見たい。 シングルは今回もPVだけなんだね。メイキングはー? 職場の子に「きっと見せられないくらい酷…

すげー!

そうだ忘れてた。 KAT-TUNの新曲氷室(あえて呼び捨て)なんだって!? すげーな。びっくりだな。 店で某アーティストヲタの子が「前回のシングルのPVが手抜き過ぎて泣けました」って言う話をするから「どうも新曲氷室らしいねん」って言ったら「お金かけてて…

有閑会見

予約してたのをまとめて見たんやけど、WEBのトピックスで見た後に見るとどんだけカットされてるんだよって思うよね。 っつーか田口のインパクトが強すぎる。さすがだ。 ヨコがいてよかったね。って思わずにはいられない会見だと思った。さすがだ。 明日が本…

イズム

やっぱり大人に囲まれて恐縮してる仁君はかわいかわいかった。ビジュアルもかわいかった。自分を「僕」って言う仁君も超かわいかった。 うえださん(くりいむ)って進行上手だなぁ。しみじみ思った。 上田君(KAT-TUN 笑)が思いがけず登場してちょっと嬉しかっ…

番宣

夕方の有閑倶楽部の番宣。関西なのに奇跡的にやってたの! わーい! でも何か物足りないと思ったらインタビューみたいなのが一切なかったからなのね。 ひたすら人物紹介と1話のダイジェスト。 仁君かっこいいーー!!動いて喋ってるの初めて見たけど超かっ…

先月くらいからもうすぐあれから1年なんだなーってカレンダー見てた。

カートゥンKAT-TUN

ずーっと思ってたんやけど上田君っていっつも”ほぉー”って顔してるよね。 ぽかーんってんじゃなくてほぉー。 ってそれよりクレバが骨盤のピラティスしてる時の上田君がかわいすぎる! 右見て左見てってきょろきょろしててかわいすぎるー! ものっそい2人の…

ラジオ

やっと先週のR-One聞いた。 上田君特集なのね!なんて喜んだのもつかの間それですか。 そう言えばゆっちの時もやってたね。 てか聞いてるこっちも寒イボだっつーの。 一般人と絡むのマジいらんわー。

予告

イズムの予告見ました。 トーク番組で大人に囲まれた一人ぼっちの仁君。 とーっても楽しみ!

きてほしーの(…)

W誌の伝言板でゆっちが姫路に行きたいと言ってる。 ええーーー!! 姫路は地元じゃないけど結構近いよ? 今の仕事の前は6年くらい姫路で働いてたよ。 春は弁当買ってお花見にも行ったよ。 おいでよーー! 何のおもてなしも出来ませんが。*1 *1:出来るものな…

もしや

風邪をひいたっぽいです。 季節の変わり目に風邪をひく。 そんなベタな自分が許せないです。悔しい。 気合で治してやるー!おっと鼻水が…。

ショック

上田君のボクシング並に週5でプールに通ってる私。 歩いてるだけなんやけど今日は歩きながら太ももをもっと鍛える方法ないかなーって思ってたの。 そしたら隣のコースに人が誰もいない。こんな事滅多にないから急いでビート版持ってきてバタ足開始。 進まな…

カートゥンKAT-TUN

何に笑ったって「茶色のTシャツにオレンジ色でブラウン」。 めっちゃウケた。これしか覚えてないくらい。 ってのは大げさやけど面白いねダ○エー。 地味にリニューアルしたみたいなんやけど上田君と仁君の椅子ってかソファの座り心地悪そうね。 でも2人のツ…