カートゥンKAT-TUN

ずーっと思ってたんやけど上田君っていっつも”ほぉー”って顔してるよね。
ぽかーんってんじゃなくてほぉー。
ってそれよりクレバが骨盤のピラティスしてる時の上田君がかわいすぎる!
右見て左見てってきょろきょろしててかわいすぎるー!
ものっそい2人の骨盤凝視してるんですけどー!
かわいい…。
田口の足を男前な感じに引っ張ってる先生が素敵。
そうか、そっちの世界ではべろっと指なめる人はそんなにいないのか。私しょっちゅうなんだけど。
この前なんてメンバーズカードにべっちょり着いてて、いかに客に分からないように隅っこを持つかで戦ったばっかだよ。
鼻毛は言って欲しいけど、言われたら言われたで黙ってて欲しかったと思う女心と秋の空。
なんちゃらディスクのコーナーはやっぱつまらん。
その人の思い出の曲とか聴いてもつまらん。真面目な話はつまらん。
結構凄い人来てるんやから100Qでいいやんって思うんやけど。
来週は何か上田君が頑張っちゃてるんですけど今から手越しな気がするなー。