先月くらいからもうすぐあれから1年なんだなーってカレンダー見てた。


本当に去年の今日は(いや明日かな)泣いて泣いて泣きまくった。
本人の口から言われないと信じないって思ってたら会見で宣言しちゃうし。それ見て泣いて、WEB見て泣いて。
5人のコメント見てまた泣いて。
行く前に録り溜めしてた映像見て泣いて、CM見て泣いて。
しばらくはCDもDVDも今までの映像も仁君がいるのは何も見れなくて聞けなくて。
でも段々見れるようになってそしたらそればっか見るようになった。
上田君が、みんなが大好きなのに5人のKAT-TUNはやっぱり辛くて。
あの半年はとにかく長かった。


そして帰ってきてからの半年の早い事早い事。
たまにあの半年を忘れそうになるくらい。(え)
行く前と帰ってきてからの仁君の表情、笑顔の違いを見て、もうあんな思いは二度と嫌だけどあの半年は必要だったんだと思った。


って私達ファンはこの日を覚えてても本人達は案外忘れてたりして…。