2010-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

寒いですね。空が灰色です。 最後に今年を振り返ろうかと。 今年はKAT-TUNにも変化がありましたけど、仕事でも変化があって軌道に乗るまで大変でした。 KAT-TUNの変化は喜ばしいものじゃなかったけど、仕事の方はそうなる事をずっと願っててやっと叶った変化…

ダラーっとした年末

今年の仕事納めを無事に終え*1忘年会も済み、昨日は部屋の掃除をしてフラフラになり、今日はぼーっと過ごしてます。 CMはあっさり捕獲できました。 つかめっちゃ流れてるよね。すごいわ〜。 上田君が一瞬すぎるのが悲しいけど…。 でも最後は良い位置に座って…

Mステ

今日は残業だったのでレコちゃんにお任せして、帰ってきてもゆっくりお風呂入ってご飯食べて部屋に落ち着いてテレビ付けたら「次はKAT-TUNです」って!まだだったのかー! つかKAT-TUNめちゃカッコいいんだけどー! なのに上田君の帽子が…無理ー! だめだ…。…

久しぶりに会えるのね

次から次へと職場で色々あって無事仕事納めの日を迎えられるように慎重に仕事してますイッチーです。 聖がMANUALで来年はたくさん会えるって言ってるね。 前からそんな様な事言ってたから節約生活して頑張ってたけど足りますか?(さぁ) 色々出てきそうで楽し…

今年もあと2週間

ってウソだろ…。 今日は帰り間際に電話がかかってきて、しかも超ムカツク電話でイライラしながら帰ってきました。 つか解決法なんてないんだから電話なんかしてくんなよ。 何がムカツクって帰り間際ってとこだよね。もう帰りますって言えば良かったと心底後…

もう9日

仁君のソロコン大阪申し込みましたって久々にエントリしようと思ってたらそんなどうでもいいよっていう。つかもうソロなんだからソロコンって言うのもおかしいのかな。 全米デビューって!ぶっちゃけそれがどれだけ凄いのか分んないんだけどきっと凄いんだよ…

12月

今日から12月。うっそーん。 さっきまで夏やったやん。暑い暑い言ってたやーん! つかカウコンメール来ないんですけど。田舎もんには来ないんですかー! 去年は見事にハズレたなぁ。 今年は来年あるだろうツアーのためにお家で見ます。つか当たらんし。そも…

おめでとう

Happy Birthday! 田口淳之介君 25歳おめでとう!! どのコンサートに行っても、どのテレビを見ても手を抜いてるのを見た事がないです。 そんな田口が凄いって思うし、好きです。 田口にとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

いろいろ

どうも、職場でめっちゃ動いてくれる人が辞めて、次に入れ替わりで来た人がイマイチ気が利かない人でストレスがたまってるイッチーです。 こっちが言わないと動かない人って疲れるね。 こんな時こそコンサートに行きたい。「嫌な事全部忘れてー」のくだりが…

CHANGE UR WORLD

聞きました。見ました。 とりあえず1番最初に言いたい事は、サマプレで握手している時の上田君の笑顔が好きすぎて、もし私みたいなおばさんが現われてもあの笑顔を頂けるのかしらと言うことです。 もしあの笑顔が固定だったのなら、もしあの笑顔が頂けたのな…

HEY!

私のレコちゃんは↑これだけしか表記してくれません。 さて、昨日のHEY!ですが、上田君がしゃべったー! 私は上田君が後ろでほけーっとしててもそれはそれで萌えれるので期待はしてなかったの。 つかこの番組自体に期待してなかったです。(すんません) 昨日J…

ショップ

今日仕事が休みだったのでかなり久しぶりにショップに行ってきました。 昔は平日に行くと私と友達しか客がいなくて店員さんにじーっと見られていたたまれなかった思い出があるんだけど、今は平日もすごい人で時代を感じます。 中でもARSのとこはすごい人の壁…

少クラとズムサタ

ニートまんの飴を食べようか大事に取っておくか悩んでる間に1つはべちょべちょに溶けて、あとのは空気穴が出来てきて悲惨な事になってます。 飴も置いとくとマズくなるからもうそろそろ食べないとなぁ。 少クラ見ました。 いつもゲストで誰かしら出るたびに…

誕生日プレゼントに肉ってなんて斬新。 「肉」の文字見たとき思わず「あははっ」って声出して笑いました。 亀の発想が凄すぎる。 私なら空気清浄器なんだけどなぁ。(知らん) プレゼントと言えばテレライ。 5人をプレゼントってか。これまた斬新。 5人まとめ…

引きこもりな週末

どうも、引きこもってます。 最近寒くなってから朝起きれなくて、と言うか睡眠が深いみたいで10時にならないと目が覚めません。 ちなみに今日は腰が痛くて目が覚めたら10時でした。 歳を取るにつれていっぱい寝るとその分腰が痛くなります。(…) 今の私の腰は…

おめでとう

Happy Birthday!! 田中聖くん 25歳おめでとう!! コメントを色々考えたけど全部語ったら長くなりそうなので コンサートの聖がカッコよすぎて見るたびに大好きになります。 コンでの上が白シャツ、下が黒ズボンの聖が大好きでした。 これだけを記せれば満足で…

10月最終日

10月が今日で終わりだなんて信じない。あと2カ月で2010年が終わりだなんて嘘でしょ。 さっきまで暑い暑いって言ってたのに。 つかついこないだ年明けしたじゃん。(どんだけ) 中身がない毎日があっという間に過ぎている現実。悲しい。 仕事はとっても濃いのに…

MANUAL

ゆっちのかわいいおまわりさんをずっと聞いていたいイッチーです。 最近は某動画サイトでラジオを聞いてるんだけど、なにあのかわいい声は! 癒されるわぁ〜。 上田君のMANUAL見てすぐ書こうと思ったけど、怠け癖がついてるからすぐに書けなくてもどかしいわ…

いつぶりだ

どうもお久しぶりです。 気がつけば新しいドラマが始まってますね。今回は楽しいのあるかなぁ。 新曲発売が決まりましたね。でも以前ほどの喜びを持てません。どうしたイッチー。

ソロコン 神戸 2日3日

もう1週間が経ったのね。本当に楽しかった! そして終わった後は喪失感よりも満足感の方が大きくて本当に幸せでした。 以下、感想文。

おめでとう

Happy Birthday!! 上田竜也くん 27歳おめでとう!! こうして上田君の誕生日を祝うのは今日で10回目です。(ひぃ〜) 忘れもしないあれは9年前の6月のジュニアコンで目に留まったのが始まりです。 当時百貨店勤務だったので大型連休が年に2回あって、それまで連…

楽しかったよー! でも終わっちゃったよー(涙)上田君が大好きー!誕生日もお祝いできて嬉しかった! 画像は今回入る度にゲット出来た飴と、感動して思わず写メを撮ったんだけど、地元民としてはこんな貼紙がポートライナーの切符売り場に貼られてる事に感…

ラスト

とうとうラストの日が来てしまったよぉー。(涙) この2日間が終わったらもう当分会えないのね…。 やっぱ冠番組っておっきかったなぁ。 毎週見れるって幸せだったんだよなぁ。 「つまんねー」とか文句言ってた自分に今のこの寂しさを教えてやりたいよ。 明日は…

ソロコン 29日 代々木

行ってきました。 久々の東京日帰り。新幹線とはいえ疲れたぁ。 でもキラキラ輝いてる上田君を見れたし、何よりあんなおっきなとこで歌ってる上田君を見れて嬉しかった。あのルシエルさんがなぁ。(感無量) 以下、感想文

3連休

ですね。 昨日は職場に行って用事を済まし、今日は持って帰ってきた仕事をしました。 今からまた別の仕事が待ってます。 特に出かける用事もないからいいけど。(…) 2年前はこの連休は上田君のソロコンだったよなぁなんて思い出したり。 そして届いた壮行会の…

ピンチです

やばい…。 広島で命がけで(大げさ)ゲットした風船の中に入っていた飴が溶けてきてるー! ニートまんのゆるい顔が一段とゆるくなってる。 冷凍しようか食べようか迷ってる間に溶けてる…。 命がけは大げさだけど、普段争奪戦には加わらない私が頑張って取った…

29日 広島

行ってきました。 頭ん中お花畑です。 以下、感想文。

おめでとう

Happy Birthday!! 中丸雄一くん 27歳おめでとう!! ゆっちおめでとう! ゆっちにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

今の思い 2

本当はソロコンの事書きたかったんだけど、こっちを先に。 今年のツアーで感じた事と今の思い。

行ってきます

めっちゃ楽しみだけどめっちゃ複雑です。 だって本当はゆっくり休んで欲しいもん。 今日は中止ですって言ってくれたらって思ったもん。 やってくれる以上はこっちは全力で楽しむね。