もう9日

仁君のソロコン大阪申し込みましたって久々にエントリしようと思ってたらそんなどうでもいいよっていう。つかもうソロなんだからソロコンって言うのもおかしいのかな。
全米デビューって!ぶっちゃけそれがどれだけ凄いのか分んないんだけどきっと凄いんだよね。


5人のKAT-TUNは慣れてきたけど、一人の仁君はまだ慣れないです。
昔の少クラ見るととっても落ち着く。アンド萌える。




最近はKAT-TUNと同じくらいA○Bが好き。つか面白い。
今回大量に研究生が昇格してその代わりに誰が降格するんだろうとか討論してるのを某ちゃんねるで見たりするのが楽しい。
仲が良い様で年功序列がはっきりしてて周りはライバルですってのがヒシヒシと伝わってきて若いのに凄いなぁって思う。
和気藹々な様でピリピリした雰囲気がたまんないよね。
最初はみんな同じ顔に見えたのに今ではほぼ顔と名前が一致するまでになりました(え)。何ならS○Eも分ってきたよ。
でもさすがにコンに行きたいとは思わないなぁ。あの掛け声的なやつが苦手です。
某tubeで色々見てるとDVD買おうかなって思うけど、めちゃ高いのね!
ウォーキングと言う名の散歩はほぼA○Bを聞いてます。元気が出るよ。


結局私はヲタクです。