12月

今日から12月。うっそーん。
さっきまで夏やったやん。暑い暑い言ってたやーん!
つかカウコンメール来ないんですけど。田舎もんには来ないんですかー!
去年は見事にハズレたなぁ。
今年は来年あるだろうツアーのためにお家で見ます。つか当たらんし。そもそもメールも来てないけど。


Christmas message見ました。
上田君が美すぎて他の4人が目に入りませんでした。いやマジで。
って言ってもフレームアウトしたら見れなくなったけど。(…)思わず昔懐かし透視の術を使ったわ。*1
何にも喋ってないけどいいの。私はそれでも萌えれるから。むしろその方が萌える私って変ですか?

*1:バック時代、画面からいなくなったり誰かと被って見えなくなったらそこにいるだろうと仮定して上田君を追い続けた術です。そうするといきなり画面に映っても見失いません。