2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン 29日 代々木

行ってきました。 久々の東京日帰り。新幹線とはいえ疲れたぁ。 でもキラキラ輝いてる上田君を見れたし、何よりあんなおっきなとこで歌ってる上田君を見れて嬉しかった。あのルシエルさんがなぁ。(感無量) 以下、感想文

3連休

ですね。 昨日は職場に行って用事を済まし、今日は持って帰ってきた仕事をしました。 今からまた別の仕事が待ってます。 特に出かける用事もないからいいけど。(…) 2年前はこの連休は上田君のソロコンだったよなぁなんて思い出したり。 そして届いた壮行会の…

ピンチです

やばい…。 広島で命がけで(大げさ)ゲットした風船の中に入っていた飴が溶けてきてるー! ニートまんのゆるい顔が一段とゆるくなってる。 冷凍しようか食べようか迷ってる間に溶けてる…。 命がけは大げさだけど、普段争奪戦には加わらない私が頑張って取った…

29日 広島

行ってきました。 頭ん中お花畑です。 以下、感想文。

おめでとう

Happy Birthday!! 中丸雄一くん 27歳おめでとう!! ゆっちおめでとう! ゆっちにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう。

今の思い 2

本当はソロコンの事書きたかったんだけど、こっちを先に。 今年のツアーで感じた事と今の思い。