今の思い 2

本当はソロコンの事書きたかったんだけど、こっちを先に。
今年のツアーで感じた事と今の思い。


私は上田担で仁君ファンです。「でした」かな。
コンサートは6:4の割合で(6が上田君)見てたし、時には半分になったりひっくり返ったり。
コンサート中はとにかく忙しかったです。(勝手に)
6:4って言ってもどっちがどこにいるのか見るために全体を見ることも多かったから他のメンバーも見てた。
でも今年は上田君のみをひたすら追いかけてた。近くのKAT-TUNより遠くの上田君。
去年まではそんな事なかったんだよ。近くにKAT-TUNがいればそっちをちゃんと見てた。
でもね、今年は何でかそれが出来なかったの。
仁君がいないとこうなるんだーって思った。
東京/ドームでふと我に返った時に、何か今年はドームの空間がおっきいなぁって思った。
答えは簡単。仁君がいないから。
アリーナの時は感じなかったんだよ。
最初このツアーが始まった時は仁君がいないといらん心配せんでいいから楽しいって正直思った。
いらん心配ってのは、「今日は機嫌いいのかなぁ」とか「ちゃんと笑ってくれるかなぁ」とか「ちゃんと顔を見せてくれるのかなぁ」とか「ちゃんと踊ってくれるのかなぁ」とかいろいろ。
いろんなブログで書かれてる5人が楽しいってのはこう言う事なんかなって思った。
でも、ドームで5人は正直広かった。私だけなんかな?
歌も5人で振り分けてるのが悲しかった。
17日のドームで前の人が6人の歌が流れるたびに号泣してるの。5人の歌の時はノッてるから余計に辛かった。


つかおかしいよ。
だってうちら何も聞いてないよ?見てないよ?
最初は仁君がアメリカに呼ばれたから別々にするって言ってたやん。
いずれは戻ってくるってこっちは受け取ったよ?
そしたら朝起きたらワイドショーで社長のコメント読みあげて「ファンも許さないだろう」って勝手に決められて、どうなんどうなんて思ってたら仁君のMANUAL更新されて、何回も内容が変わって意味分らんし。結局どれが仁君の言葉なのか分らんし。
挙句、WEBで名前が消えた…。
なんじゃそりゃー!
何のためにHPがあるのよ。何のために300円払ってるのよ。
何も言わんと名前消すなよ。正式な文章くらい残せよ。
こう言ううやむやな感じが許せない。
もう望みがないのは分ってる。
でもちゃんと段階踏んでくれてたらもうちょっと納得できてたかも。


これが今の気持ち。