2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

今年ももう終わりですね。 毎年言うけどあっという間でした。本当に早い。さっきまで暑い暑いって言ってた気がするのに。 今年は上田君のロミジュリで始まりました。 今思うとあり得ない距離で上田君を見たんだ。近すぎると逆に冷静に見れた気がする…って嘘…

カメday

野球するカメは最強だよね。 ただでさえ最強なのに3人打ち取っちゃうんやもん。スターだよ。 真剣な顔の後はめっちゃかわいい笑顔。これたまらんて。 お昼にまーくん見てメガネカメにキャッキャして、今日はカメdayでした。

9連休

今日から9連休なんです。 でもヲタ行事がなんもなくてもったいないと思う私。 1週間止まらなかった咳が今日1日グダグダ過ごしてたら治ってきたので休息って大事だと思ったけどね。 昨日のMステは残業でせっかくの生放送だったけど録画で見ました。 まさかの…

カートゥンKATーTUN

おもしろかった! つかスケキヨが素敵すぎる。顔見えないんだけど似合ってたよね。笑 みんなぴったりのが当たっててすげぇ。 やっぱ6人だよ。間違いないよ。みんなビジュアルいいし。(これ重要)

Break the Records

DISC3から見たんやけど、上田君のマイケルダンスを入れてくれてありがとう! まさか入ってると思ってなかったからめちゃ嬉しい! やっぱこの上田君最強。めちゃかっこいい!大好き! 春夏秋冬の横揺れ上田君も見れて満足です。 そしてゆっちバックの聖もちょ…

心折れた

結局運動会だったんだね…。 ワイドショーで見た上田君、どしたの? 半裸で走ってるとこしか映んないからそこばっか見てるんだけどどしたの? 裸足はまぁ分るとして何で上脱いでんの? 会場にいたら自然な成り行きだったのかしら。 私はあれにキャーとはなれ…

年末に一気にきたよ

いっぱいいろんな事が決まって付いて行くのに必死です。 まず、カメドラマおめでとー! 演技するカメが大好きだからめちゃ嬉しいです。 聖のマニュアルはこの事だったのかな? カッコイイ役みたいで今から楽しみ! 仁君はアルバム出るんだねー! これも楽し…