Break the Records

DISC3から見たんやけど、上田君のマイケルダンスを入れてくれてありがとう!
まさか入ってると思ってなかったからめちゃ嬉しい!
やっぱこの上田君最強。めちゃかっこいい!大好き!
春夏秋冬の横揺れ上田君も見れて満足です。
そしてゆっちバックの聖もちょっとだけ映っててこれまたありがとう!
このゆっちバックの聖にめちゃやられたからもう一度見れて嬉しい!
そして聖ソロのいいとこでミラーボールが割れた田口がおもろい。
このDISC3すごいね。
しょっぱなに男前なカメが出てきてめちゃ期待したよね。そして期待を裏切らなかったです。
欲を言えばもうちょっと舞台裏とか見たかったけどね。
仁君、聖と出てきてゆらゆら揺れてる田口何事って思ったら船だった。
上田君はめちゃかっこかわいいし。一人だけお茶でおもてなしされててそんなとこもかわいかった。
カメのドライブは妄想用なんですよね?あれ?


DISC1と2は…入れ替えるのめんどくせ。ってそうじゃないか。
つかドーム広すぎる。テレビ前という名の特等席にいるのに遠いってどうなの。
そして無駄な引き映像が多すぎ。
DISC3で地方ホールの映像が近かったから余計にドーム遠い。
って途中何回かイライラしたんだけど贅沢は言えません。出してくれてありがとう。
しかも田口を踏んづけてガッツポーズの上田君もあるしありがとう。
ゆっちのどんぐり頭が衝撃すぎる。ここまでだったっけ?
そりゃゆっち担の友達もへこむわな。
仁君がめちゃ頑張ってて思い出した。そうだドームの時は上田君見るか仁君見るか迷ってたんだよ私。
やっぱ濡れ髪仁君めっちゃかっこいい!全力な仁君は無敵だよね。
だからホールで見てしまったダラダラな仁君が残念。


つか本編は時間があれば流してるんだけど「ながら見」してるから年末にはじっくり見たいです。