2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カートゥンKAT−TUN

「かぁーめ!オレエビ食えない!」の「かぁーめ」が愛しくてたまらん。 納豆もイカ墨も苦手な私はどれも美味しそうには見えなかったよ。(もんじゃは対象外で)(え) 得意げだったのに結果が散々でカメが恥ずかしかった。(ヘンな日本語) 無造作ヘアな仁君萌えー…

会報

するっとスルーしてた会報。 実はめっちゃ見どころ満載だった事をUSAさんに教えてもらいました。 仁君と田口のとこだけだけど。 何に一番びっくりしたって田口の飲みっぷり。(いや実際みてないけどあのジョッキから) コナン君並のUSAさんの推理が素晴…

勝率

当落確認しました。 はぁ…。年々取れなくなってるよね。 今年は北海道に挑戦したがために名義がなくて散々さぁ。 結果広島1回、北海道2回行ける事に。外れた方が多いってどんだけー。 USAさんと「仕方ない!これはこれで楽しもう!あははは・・・」と空…

ジャケ写

またかよ…。また間違い探しかよ…。 アップと引きショットでよくね?

小クラプレミアム

「SHOT!」すきー!好き系ー! だからコンではダンス頑張ってね。(にっこり)むしろあんだけ揃わないなら踊らなくてもいいんちゃう? スタンドマイクだけでもカッコイイと思うよ。うん。 上田君のサラサラな髪型かっこかわいい。 知らんまに上田君のピア…

Mステ カメから発せられた4daysが衝撃過ぎてリアルで見たときは全く記憶に残ってなかった昨日のMステ。 Mステの感想というよりまだ書いてなかったそれぞれのソロの感想を。 私今回のソロは田口とゆっちのが好きなの。その次が仁君。あとはトントン。(え…

そんなんいらーん!嬉しくねーよ。 4daysって!平日って! 会議じゃー!会議をやり直すのじゃー!

お久しぶりです。人様のブログ読んで満足して自分のを書いた気になってたって言う。 まずはゆっちおめでとー!これは本当に凄いよ。現役ならともかく6年もブランクがあることを思ったらマジですげーって思う。 頑張って卒業してください。ゆっちが早大生か…

社会人になってゴールデンウィークをカレンダー通りに休めるのが始めてなので何をしていいのかさっぱりです。*1 何も予定入れてなかった事に昨日気づいたのでこの連休はひたすら引きこもろうと思ってたけどUSAさんが6日遊んでくれる事に!ありがとう!>私…

Mステ リアルタイムで見れなかったんやけどその方が同じ内容なのに安心して見れるのは何でだろう。 そんな感じで先週よりいいかも*1なんて思ったけど気のせいかな? 録画してるのを早送りしながら編集しつつ見たんやけど、仁君の髪型ってどうなの。私ヘンだ…