お久しぶりです。人様のブログ読んで満足して自分のを書いた気になってたって言う。
まずはゆっちおめでとー!これは本当に凄いよ。現役ならともかく6年もブランクがあることを思ったらマジですげーって思う。
頑張って卒業してください。ゆっちが早大生かぁ。感慨深いなぁ。
んでもって仁君もおめでとー!(決してついでではない)(笑)
吹き替えかー。ぶっちゃけあんま魅力感じない映画なんだよねー。(コラ)
でも映画館で仁君の声聞きたいから1回は見に行くだろう。うん。
以下テレビの感想

カートゥンKAT-TUN

喋りが達者な人がゲストやとやっぱり面白いね。
そして上田君に活躍の場を与えてくれてありがとう。
それが例えソーセージの早剥きだろうと満足です。あの不器用さが愛しかったです。
アドリブ芝居はなんつーか見てるこっちが恥ずかしいんだけど。笑
で、結局めぐみはどこにいんだよみたいな。面白かったけどね。田口の転校生良かったわ。

HEY!×3

前回に比べると雲泥の差で面白かったし扱いがよかったね。…たとえ上田君が喋らずとも(遠い目)。
スガさんのおかげで1曲多く見れたしね。
聖美味しかったねー。てか聖の手担としては聖が照れるたびに映る手がたまらんかったよ。
仁君のグーも見れたし、本人登場で焦ってるカメはかわいかったし、ゆっちも色々美味しかったよね。
ってあれ?田口が…。ともに耐えましょう。笑