2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

今日も今日とて上田君がかわいかったです。 発した言葉は記憶が正しければ「まつ○とじゅんくん」だけだったけど。 何がかわいいって大食い対決で食べるたんびにおしぼりで口拭く上田君。ちょーかわいい。 毎回拭いてたよ。つかそれ清潔なの?ってちょっと心…

おめでとう!

Happy Birthday!! 田口淳之介くん 22歳おめでとう! 今年は田口をいっぱいテレビで見たね。 でも何故か疲れてるなーとか感じないんだよね。(担には分かるだろうけど) すごいなーって思う。 今年のコンのソロは本当に楽しかった。 最初こそポカーンだったけ…

おめでと

おっと忘れるとこだった。 1位おめでとう!

ガイド

朝コンビニで立ち読みしようと思ってたんやけど時間がなくて買いました。 有閑が表紙で放課後スペシャルとか言われても何でかこのドラマから学校の匂いがしないからピンと来ないわ。 先週の続きのマンガなんだけどホントこれ誰がだれだか分かりずれー。先週…

有閑倶楽部7話

先週がアレだったからどうしようかと思ってたんやけど面白かった! そういえば初めて授業受けてるとこ見た。学園ドラマなのに。(笑) 仁君が最強にカッコよくて1時間萌えまくった。 防弾チョッキの黒半袖仁君がありえないくらいカッコよくてもっと見てたかっ…

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You

平成もいいけど昭和を映してくれないか。*1 しょっぱなそんな感想ですみません。 っつーかヲタの腕やらペンライトがやたらと映ってて、社長の観賞用じゃねーの?なんて思った私はダメですか? ブックタイプのDVD取り出しにくいんですけど!とか言うのもナシ…

Keep the faith

ゲットして真っ先にメイキング見ました。 そう!これこれ!これが見たかったんだよー!前2枚がメイキング無かったからさ。 てかメイキングあってもなくても同じ値段ってどうなの。まぁそれは置いとこう。 感想としては仁君がめちゃカッコよかったです。濡れ…

有閑倶楽部 6話

えーっと、1話再びって感じでした。 裏のリンカーンが気になって気になって仕方なかったよ。 なんつーかやっぱこのドラマは仁君と田口が出てなかったら絶対に見てないなって改めて思った。 最近テンポ良くなってきたと思ってたのになー。 でも仁君のビジュ…

ガイド&ジョン

近くのコンビニはジャニ関係が表紙だとすぐに売り切れになるので朝仕事行く前に買いに行ったんやけど、レジの女の人が店の常連さんだった…。 買う前からこっちも薄々気づいてたんやけどあえてスルーしてたのに「あれ?お姉さんどっかで見たことあるけど?あ…

ゆっちだー!

次のプレミアムがゆっちだぁー! そろそろKAT-TUN出ないかなぁって思ってたら来たー! ゆっちの語り楽しみ〜。 ゆっちが出る=KAT-TUNが歌うって事だよね?それも楽しみー!

スケートの解説は

やっぱりさとうゆかさんが一番いいと思うの。 必要なとこだけコメントしてしかも的確で。 彼女以外はみんなしゃべりすぎや。

ヤバイ…

昨日帰ってきたら毎日予約してるめざましを録画したままレコちゃんが固まってたのー!何時間固まってたんだよ! どのボタン押してもうんともすんとも言わなくてめっちゃパニクった。 とりあえずコンセント抜いて電源入れたら動いたんやけどめざましもW録で録…

Mステ

KAT-TUNが大好きだぁー! って叫びたくなるくらいカッコよかった。 何か広いなぁ寂しいなぁって思ったらバックがいなかったんだね。 広いからか何なのか何回も上田君を見失ってしまったよ。ってか上田君被りすぎー! すっぽり隠れちゃう上田君もかわいいんだ…

買ってしまった

コンもないのにダウンコート買ってしまった。 裏を返せばコンがないから買えたんやけどね。 あるお店の前を通って一目惚れでカードで買ってしまった。しかもピンク。ちょっと冒険しました。 いつお披露目できるんやろう。

いいともー

今日は休みやったんでドライブを早々に切り上げて見ました。 いやー、見てるこっちが緊張したんやけど何でだろう?出てる田口はもっと緊張してたけど。(そりゃそうだ) やっぱ田口ってかっこいいね。改めて言うのも何やけど。*1 いいなぁタモさん。そのCDとDV…

カートゥンKAT-TUN

実はチャラさんってあんまり知らないんだよね。 「女性の憧れ!」って田口が紹介してて「そーなの?」って思った私は誰?(笑) 今回は 恐縮ヘコヘコKAT-TUN だったね。(なんじゃそりゃ) 割り箸を上手く割れない上田君が想像そのまんまでかわいい。 私くちゃく…

わーお!

田口がいいともってー! 楽しみやー!

有閑倶楽部 5話

1話はなんだったんだろうと思えるほど見やすくなったと思う。 グランマニエと可憐コンビって和みキャラだよね。「俺んちのオレンジ」とか能天気に登場した時には心底和んだ。(笑) 今日も今日とて魅録はかっこいい。 でも一番リピッたのは最後のマンガ紹介で…

仁君が載ってるP誌見ました。 なんじゃありゃぁー!めーっちゃかっこいいーー! その時は立ち読みだったんだけどどうしても欲しくて今度の休みに買いに行こうと思う。どんだけー。 ほんま、かっこ良過ぎて泣きそうになるってどんだけ。 どうか残ってますよう…

CMはヘイヘイヘイで捕獲したわけですが、ヘイヘイヘイがMステ収録版になってて悲しかった。 がっつりトークが良かったよー! ジャンプさんは相変わらず爽やかですね。どうかそのままで。

+X

CM見ました。 3パターンが15秒の中に入ってたんやね。 別々だと思って若干焦ってたんやけどよかった。無事捕獲もできたし。 えーっと、感想ですが「♪ぷらすえっくす!」って歌が耳に残りました。以上。(えぇー!) 最後フルーツに埋まってる上田君が超かわ…

見てしまった

昨日有閑の編集をしようと思って再生したら来週の予告のとこから流れたの。 ボーッと見てたら仁君とヨコが殴り合ってる?喧嘩?してるとこで仁君のへそっつーかお腹がチラ見してたから超スロー再生したりコマ送りしたりしてたの。(変態です) そしたらさぁ…… …

カートゥンKAT-TUN

KAT-TUNがわちゃわちゃしてて楽しかったー! 100Qもいいけどたまにはこう言うのもいいよね。 で、今回の萌えは何と言ってもカメから発せられた「たっちゃん」です。 言ってるカメに萌えてるのか言われてる上田君に萌えてるのか自分でも分からんけど萌え。 後…

3誌

夢でも「キーン!」って手を広げて走ってる上田君を想像しただけで超かわいい。てか夢までかわいい上田君が好きだ。 プロテストを受ける日はそう遠くなさそうだね。そっかそっかそうなのか。 っつーか普通に練習で顔殴られてるんだね。そっちにびっくりした。…

うたばんキター! 今回はいっぱいプロモーションしてくれるみたいでよかったよかった。

有閑倶楽部 4話

今回も突っ込みどころは満載だけど普通に面白かった。 最初の「グランマエニエさま〜」なとこがまんまKAT-TUNの田口で見てて笑った。 グランマニエなのか田口なのかっていう。(笑) あと昔の写真のイギリスの宣教師までもが田口でウケる。 人形が苦手なもので…

PV

今日は休みだったんで14時からのPV見れました。 見ただけで録画はしてません。何故って?リビングでしか見れないから。しかもそこはビデオしか繋がってないっていう。 で、感想はと言うと…… 「ふ〜ん」 これが率直な感想です。 なんつーかこれ系は見飽きた…

ドラマ

カメのドラマが決まったんやねー。 そのマンガ面白いのん? あの枠好きじゃないんだよなーなんて思いつつ楽しみです。 相手は誰になるんだろう。これとっても大事。 っつーか来年ドリボなんじゃ?前倒しで撮るのかな? ボクシングに対して最近はあまり良いイ…

おめでとう!

Happy Birthday!! 田中聖くん 22歳おめでとう! お誕生日おめでとう。 実は最近聖ブームが地味にイッチーに押し寄せてるんです。 地味すぎて非公開だったのですが(笑)ヤバいです。 聖に対しては「かわいい」ではなく「カッコイイ」です。ってそんな情報い…

あんぐり

昨日はNユース見てチャングム見てからジャンプの歌だけ見ました。 Nユースはあれでいいの?来週も出るならまだしも1回だけなのにヲタのみなさんっと一緒って。 あれは嫌だなぁ。邪魔だよ。見えないよ。KAT-TUNは止めてほしいなぁ。 余談ですがあの曲大好きで…