TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You

平成もいいけど昭和を映してくれないか。*1
しょっぱなそんな感想ですみません。
っつーかヲタの腕やらペンライトがやたらと映ってて、社長の観賞用じゃねーの?なんて思った私はダメですか?
ブックタイプのDVD取り出しにくいんですけど!とか言うのもナシですか?
でも上田君の「みんな〜チュッ」が映ってて大満足。ムービングステージに座って足ブランブランさせてるかわいい上田君も映っててこれまた大満足。
この日は聖や仁君が言ってた「上の方ー!」だったのでMCとか聞き逃しが結構あった事に気づいた。
双眼鏡あってもあそこまで広いと限界だったから見逃しとかもあった。
このツーアーは本当に思い入れが強いから映像化してくれてめっちゃ嬉しい。
今となっては6人なのが当たり前だけどこの辺りはまだちょっとヲタもメンバーもほんのり違和感があった気がするんだよね。
でも今見るとあの時の違和感も和らいでるからこれ不思議。

*1:オープニング然りPeak然り