2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カートゥンKATーTUN

予約して布団に入ったのに寝付きが悪くてもぞもぞしてたら始まる時間だったので昨日はリアルタイムで見ました。 いやー声出して笑った。 上田君ってこう言うの外さないよね。詩じゃなくて俳句だけども。 背後霊の様なコットンと藤さんも笑えるしポン太ってな…

いろいろ

さっき土曜日が朝一で仕事なので予約しておいたカメのラジオ聞きました。 雑音まみれでした。あはは…。 つかいつからだっけ?カメのラジオが今まで聞いてたとこで聞けなくなったんだけどー! 聖がゲストって言うから楽しみにしてたのにー! 2人の声より知ら…

カートゥンKAT-TUN

なんじゃこれーー!! やばすぎる。 上田君がかわいすぎるー! 「ひぃ〜!」って声にならない声が出てひっくり返りそうになった。 0.0何%のくだりも納得できてしまうよね。(真顔) おばちゃん達もうっとり見守るよね。 つか一生懸命チャプター付けてたら上田…

おめでとう

Happy Birthday!! 上田竜也くん 26歳おめでとう!! 25歳は生身の上田君もテレビの上田君もいっぱい見れて幸せでした。 26歳の上田君もいっぱい見れたらいいなぁ。 上田君にとって素敵な1年になりますように。 おめでとう!