カートゥンKAT-TUN

なんじゃこれーー!!
やばすぎる。
上田君がかわいすぎるー!
「ひぃ〜!」って声にならない声が出てひっくり返りそうになった。
0.0何%のくだりも納得できてしまうよね。(真顔)
おばちゃん達もうっとり見守るよね。
つか一生懸命チャプター付けてたら上田君の笑顔のとこでレコちゃんが動かなくなってどうしようかと思った。
何を押しても画面に上田君の笑顔のアップのまま停止してるの。
無理やり電源切ろうか悩んで電池変えたら動いたっていう。(ちゃんちゃん)
マジ焦ったんだけどー!この回だけは諦められないよね。
そして何気にチラチラ見えてるカメの太ももが気になったのはここだけの話。