2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎたて

CM見たー!んでもって捕獲したー! みんなかっこいいー!つか雰囲気がかっこいい! 上田君はふわふわだったけど耳に掛けてないから何か違う感じ。マジ女の子だ。 久しぶりのCMでめちゃテンション上がった! 明日からツアーだねぇ。 いつもドームで締め括って…

ドリボ

大阪の土曜日1回だけ振り込んだんやけど……ハズレた。 何でか絶対ハズレない自信があった私。何で? 地味にショックです。 かっこいいカメが見たかったよぅ。 油断しすぎた。

ごくせんTHE MOVIE

見てきました。 小田切 竜がマジかっこいいーー!!竜萌えー! ほっぺたぷっくりでもかっこいいのー! 竜って実は喧嘩強かったの忘れてたー! でも竜は別にして、私はぶっちゃけ1000円でよかったと思えたのとネタバレ含むので畳みます。

いつぶり

お久しぶりです。 ネタがある様でなかったので…。(自分的に) 色々溜まってから書こうと思ったらこんなに経ってたという。 近況ですが髪黒くしました。 思ったより黒くて重い…。 KAT-TUN事はやっぱりごくせんですかね。 私は今週のレディースデーに有給取って…

おめでとう

Happy Birthday 赤西仁くん!! 25歳おめでとう!! 仁君、お誕生日おめでとう! 時々Aとか言いながら、かなりAになる時もあったり。 今年のドームコンでの仁君はめちゃめちゃかっこよすぎて参った。 ツアーでもあのかっこいい仁君がみれるの楽しみにしてます。 …