いつぶり

お久しぶりです。
ネタがある様でなかったので…。(自分的に)
色々溜まってから書こうと思ったらこんなに経ってたという。


近況ですが髪黒くしました。
思ったより黒くて重い…。


KAT-TUN事はやっぱりごくせんですかね。
私は今週のレディースデーに有給取って見に行きます。(…!)
番宣にもちゃんと付いて行ってるよ。
カメ髪色変えたねー。めちゃ似合ってるー!
昨日のスペシャルも見ました。懐かしいなぁ。
2はアホほど見たから置いといて、1がとっても懐かしくてやっぱ面白い!やっぱこれが原点だよねぇ。
仁君のコメント、なんつーかビジュアルがアレだったね…。
でも最後隼人ピースする時の「えいっ」に超萌えた。


あとはカートゥンKAT-TUNでしょうか。
上田君の髪型がふじこふじおのイヤミにしか見えないなんてここだけの話。(えー!)
ふわふわのがいいなー。つかふわふわがいいのー!
あとは「年上女性のオキテ」のゲストがある意味年上すぎて萌えなかった。てかつまんなかった。
仁君の指輪披露には超萌えたけどね。あの「手」が好きすぎる。
仁君と言えば、私仁君から発せられる「なぁんで」がめちゃ好きなの。
今回は記者会見を指名されたときに言ってるんやけど「なぁんで」の「なぁ」の部分がちょっとひっくり返ってる具合が好き。
最近だと、ゆっちがプールに飛び込めなくて「なぁんで」って言ってます。ひっくり返ってます。


って事で上田君、ふわふわにしてね。(え)