2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE DROP PV メイキング

どんだけ経ってんだよ…。 とりあえず自分のツボを 上田君の鼻歌→ぽわ〜ん 仁君の寝顔→美 仁君の「ばぁ〜か」→子供かよ カメのお尻(笑)→どうもです 6人がキャッキャしてるとこ→大好き こんな感じでもういっか(え)

もう幾つ寝ると…

ヲタ誌だけでなくテレビ誌や週刊誌まで…付いて行くのに必死です。 出来る限り立ち読みして頑張ってます(買えよ)。 その中でP誌だったかな?ロミジュリの事話してて「見つめうとか『愛してる』って言うとか」ってのがあってもう脳内カーニボー。 無理無理無理…

おめでとう!

Happy Birthday!!亀梨和也くん 23歳おめでとう!! カメが20歳になった時「カメがもう20歳かぁ」って思ったけど 昨日まで22歳だったと聞いて「まだ22?!」って思った カメにとって素敵な1年になりますように。 おめでとう。

Mステその2

あれから何回もリピッて気づいたこと。 ゆっちのボイパの時、みんなでビシッっとジュニアも含めて同じ振りで踊ってるのに何でー!? あそこは引きでしょー!カメラさーん! あそこが残念でならん。 KAT-TUNがジュニア時代に培った透視をしたけども(笑)そこは…

Mステ

ヒャー!カッコいいー! なんて言うかKAT-TUNにオーラが戻ってきた気がする 以下箇条書き 上田君メガネ久しぶりぃー! んでもって歌番組の衣装でダボダボなズボンって初めて? いいやんいいやん!ぴったりなのも足が長いのが分かっていいけど、ダブダブなの…

いろいろ

お久しぶりです。 こうやってサボってる間にどんどんPVとメイキングの感想の新鮮さがなくなっていくんだな。 でもそのうち自分の記録のために書きたいです。 職場でガシガシ唾飛ばされまくって地味に風邪を引いて毎日22時半就寝な日々を送ってました。 そし…

Mステ

何から書けばいいんだ。 私のボキャブラリーでは脳内を表現できないのがもどかしい。 なので箇条書きで。 とりあえず上田君のビジュアルは完璧 仁君髪ボサボサ カメ髪サラッサラ たぐちどしたの 見てるこっちが恥ずかしいやないかーい この衣装、豪華なのか…

いいとも

終わったぁ〜。 見てるだけなのにこの脱力感は一体…。 はなまる以上に緊張した。何度ミュートにしようかと思ったか。笑 CM前の音楽が流れるたびにビクっとする上田君がかわいかったです。 本当はもっとKAT-TUNの話して欲しかったのが本音やけどもういい。疲…

はなまる

一山越えました。 上田君の緊張がブラウン管を通して伝わってきたよ。つか私も半端なく緊張したし。笑 布団の中でいちいちキャッキャしてだいぶ疲れた。 頑張ったねー!良かったよー! ロミジュリの稽古風景まで見れて楽しみ倍増。 つかあの写真くれないかー…

さっきMANUAL見ました。 顔覚えてもらうって言ってる上田君が健気で泣けてくる。そして愛しすぎる。 充実してて楽しくて幸せなんだね! 上田君がが幸せなら私も幸せ。(真顔)(痛い…) うん!楽しみにまってるよー!(上田君へ)(…) 申し訳ないけどガン見するから…

祭り

もう何がなんだか…。 盆と正月が一気に来たよ。 上田担はこう言うのに慣れてないんやからー! 明日休みで良かったぁ。

ポパイ

見ました。でも買ってません。 なぜって?うーん、私そこまで上田君の裸に萌えないみたい。 前から薄々自分で気づいてはいたんよ。周りとの温度差が違うって。 今回のではっきり分かったわ。凄いとは思うんよ。思うけど萌えがないんです。 コンサートでも最…

歌番組

HEY!×3 ウチのブラウン管アナログだと上田君がいないよー。(涙) 予想はしてたけど今や時代はお笑いなのねー。でもつまんねー。 前回のケーキ食べるのとか良かったなー。 せっかくキンキと一緒なのに使い方がもったいないと思うのはジャニヲタだけなのかな?…

次はいつ?

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (143件) を見る妹が買ってきてくれました。 いやー待った待った。待ちくたびれ…

昨日のすまっぷのSP番組見ました。 下済み時代があるのは知ってたけど思ってた以上でした。 あそこから今の地位になるってホントにすごい! 芸能人全く知らない父親でもすまっぷの名前だけは知ってるもんね。

いろいろ

カートゥンKAT-TUN 別に悪くはないけど普通に診察してくれても良かったと思うんだけどどうでしょう? リアルに身長とか体重とかその他もろもろ健康診断して欲しかったなー。(変態がここに) でも早乙女さんからズリズリ後ずさりしてるのと、聴診器当てられる…