いろいろ

カートゥンKAT-TUN

別に悪くはないけど普通に診察してくれても良かったと思うんだけどどうでしょう?
リアルに身長とか体重とかその他もろもろ健康診断して欲しかったなー。(変態がここに)
でも早乙女さんからズリズリ後ずさりしてるのと、聴診器当てられる時の嫌そうな怯えた顔に超萌えた。
もちろんあの腹筋も素敵でした。
そしてちっちゃな聖の後ろに隠れるおっきたなぐちっていう図にもやられた。なにあれかわいい。

レスキュー

いやー、今回も良かったねー。
ゆっちってゆーか大地、同じ班やったらイラっとする人やけど(笑)客観的に見るとええ子やなぁ。
何だかんだで私ってこう言う暑苦しくてクサいドラマ(褒めてます)好きって事に気づいた。

カメラジオ

7daysの前後に何かあるって言ってたけど何するのー!
早く教えてくれないかー!
それによっちゃ7daysの振込みの気合の入れ方も違うんですけど。
もう早く宝塚を見習って年間スケジュール出してくれよマジで。