2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ながっ

Web

なかまるのページ。 最初は「ふんふん、そっかーお祝いしてもらったのかー」なんて微笑ましく見てたんだけど、途中からあの長ったらしいあらすじは何なの! スクロールしながら笑えてきたよ。 しかも関西は1週遅れなんだから思いっきりネタバレなんだけど!

詳しく

有閑倶楽部についてなーんにも知らなかったんだけどUSAさんがめっちゃ詳しくて大体のキャラが分かったよ。 仁君がやるみろくって人はめっちゃ「男」らしい。きゃー!萌えー! てか高校生って事は制服やーん!まさか仁君の制服がまた見れるとは思わなかっ…

有閑倶楽部

決まったねー!仁君おめでとー!イッチーもおめでとー!(笑) 嬉しいなー。楽しみだなー。 でもこのマンガ、絵が苦手で昔りぼん読んでた時は飛ばして見てなかったんだよねー。 だから全然分かんないんだけど面白いの?(笑) 色々ネットで見てたらマンガの主人…

カートゥンKAT-TUN

おきなわぁー! あっという間に30分が終わった。楽しかったー!

奥が深い

造顔マッサージ始めて1週間。 目の下のクマが薄くなってきた。 本当に私のクマは酷くてね。コンシーラーはかぶれるから使えないし。 めっちゃ元気やのに「疲れてますか?」って聞かれるくらいすごいの。 最初の4日くらいは押さえるポイントを間違えてたら…

今度はこれ

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/19メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ (18件) を見る買いました。 超むずい。

ゆっち

ゆっちのムーブ楽しみにしてたのにー!まぁ流れてないなら(お蔵入りじゃなければ)いいんだけどね。 なかまるのページを読んだ上田担はどんだけゆっちに対して羨望の眼差しを向けたんだろう。 上田君とお祭り。上田君とお祭り。上田君とお祭り。 何て素敵な…

会報

が来た。これまた不平等な内容だね。 KAT-TUNファンとしては嬉しいんだけどこれそのうち他の2グループバージョンてのも有り得るんだよね。うーん。 早く分けて!いや、マジで。 内容はこの前ショップ行ったばっかだから同じ様なの見たぞ?って感じだった。 …

いいなぁ

今日の朝のワイドショーはライブ映像満載だった。 そんなにあちこちでライブやってたんかーって思ったら羨ましかった。 いいなぁ。やっぱ夏はライブだよなー。 妹は夏は周りが臭いから嫌って言うけど…。(笑)

久々に

昨日の夜、高校時代の親友からめーっちゃ久しぶりにメールが来た。 2人目が出来た報告だった。 この子とは海外旅行に6回も一緒に行くほど仲良しだったんだけど最近は彼女が結婚して地方に行ってしまったから全然連絡取ってなかったの。 メールくらいできる…

うーん

造顔マッサージを始めてもうすぐ1週間。 効果があるのかないのかさっぱり分からん。 てかもともと顔に肉がある人はそんなに変わらんみたい。 でも1つ変わった事があるとすれば肌がツルツルになった。気がする。 もうちょっと頑張る。

スシ王子

関西は4話だったんだけどゆっちが最初と最後しか出てこなくて辛かった。 これだけの出番でクレジットが2番目って凄いな。 ここ笑うとこ?ってのが何回かあったんだけど笑うとこなんだろうか。 っつーかこれ見てると「ミスター味っ子」を思い出すのは私だけ…

カートゥンKAT-TUN

今週の西山さん可愛いかったんだけど、来週の沖縄に思いを馳せてるんですが。 みんな水も滴るいい男だわぁー。 ギラギラな太陽で眩しくて目つきが悪いのよりいいのかも何て思った。まぁ、晴れにこした事はないけどさ。 てか寝室の様子とかも見れるんですかー…

目指せ10年前

これ買いました。田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 193回この商品を含むブログ (126件) を見るがんばります。 実は地味にドリボ申し込んでたんだけど外れ…

棚卸し

今日は販売業界の1大イベントの棚卸し。 昼には開店するので朝早くから頑張った。 途中までクーラー動いてなくてありえんくらい汗かいて頑張った。 なんとか間に合ったんだけど軽い貧血状態で頑張った。 棚卸しの度に思い出すのが今はもう懐かしい5年前のK…

まだ終わってない

翌日のワイドショーまでが24時間です。 っつーことで今日もレコちゃんに頑張ってもらいました。 KAT-TUNはちょこっとだったけど新たな発見が。 上田君のGパン超かっこいい!足ながーい! ちょっとしか映ってなかったけど発見だった。 一昨日はそこまで気…

サクッと

昨日あれからドラマが始まったと同時に編集開始。*1 結果13分に。もう小窓は捨てた。 でも13分にめっちゃ色々詰まってる気がする。 やっぱ「今」のKAT-TUNは嬉しい。 *1:ごめんよタッキー

懐かしいなぁ

今年は見ないつもりだった24時間。 でも思わぬ誤算でだらだら見てるんだけど何か懐かしい。 たった1年前なのに懐かしい。 去年初めて全部見たんだけど結構流れとかは一緒なんだね。 一番「そうそうこれこれ」って思ったのはローカルに切り替わった時。 昨…

嬉しいけど

いつまでいるんだろう…。 小窓の編集どうしよう。とりあえずずーっとレコは録画してるんだけどね。 でもいなくなったらいなくなったで寂しいんだろうなぁ。

上田君のビジュアルもいいんだけど、仁君が超かっこいい。 クリクリパーマが取れて超かっこいい。んで、かわいい。 って結局ずーっと見るんだろうなー。(遠い目)

またまた来たー!

バックだよー!バック好きな私としては超嬉しい。 てかこうやって小出し小出しで出てくるんだろうか。 この番組が苦手なイッチーとしては辛いっす。

来たー!

嫌な予感はしてたけど、てか新聞のテレビ欄に書いてあったけど24時間は今年も見なきゃいけないんだね…。 ええぇぇーー。嫌なんだけどー! てか上田君がかわいいぃぃーー!赤が似合うじゃねーかーー! 私明日仕事なんだけど。って事はレコちゃんんに頑張っ…

カートゥンKAT-TUN

イッチー的に昨日のカートゥンKAT-TUNは何と言っても上田君の「サングラス!サングラス!」だった。 かわいい。可愛すぎる。 仁君の後ろから哀川さんにじゃなくてゆっちに必死に訴えてる上田君がかわいすぎる。 でもサングラスはゆっちが貰ったっていう。 腕…

MANUAL

Web

オチはすぐに分かったんやけど、てかまんま想像してた通りのオチで笑った。 てかいいなぁエリー。上田君の布団に忍び込めるだなんて。*1 寝れないのかぁ。でもだからって自分でピアノ弾いたら寝れないだろ。 最近上田君を見ると癒されるんだけどMANUALでも癒…

あああぁー

ラジオ予約するの忘れてたぁーーー! なんてこったぁーーーー!

オチ

帰ってきてからみょーに左腕が痛いの。てかだるい。 なんでだろー?って思ってたんだけど思い当たる事は唯一つ。 左腕でずっと扇子を扇いでたから どんだけー! どんだけ軟いんだよ私。 確かに今日は髪の毛にクシが通らないくらい汗かいて暑かったよ。めっち…

嵐山

今日はUSAさんと嵐山に行って来ました。 目的はショップと鈴虫寺。 嵐山のショップはびっくりするくらい空いてた。 レジも待ったとしても1人とかだったよ。 「待ったとしても」ってのは買い忘れがあって3回も行ったの。 1回目に1人待ちで2回目3回目…

暑い

ここ最近の暑さって異常じゃね? 確実にオゾン層がなくなっていってる気がする。 昔は30度越えても32度とか33度までやった気がするんやけど。 37度って何なんだよ。体温より高いじゃねーか!

おきなわー!

Web

センキューゆっち!なんて素敵な情報なんだ。 6人で沖縄でバーベキューって!みんなで遊んだーって! わきゃわきゃしたKAT-TUNが見れるのかな?見たいぞー!

そんなになるかぁ

5年前の昨日は神サマーコン。もうそんなになるかぁ。 当時はジャニ友はいたけどKAT-TUN友達はいなかったから初めて一人で遠征したの。 追加の11時公演に回されたからめっちゃ朝早く家出たのを覚えてる。 私の中では大阪7時くらいの新幹線のつもりだった…