奥が深い

造顔マッサージ始めて1週間。
目の下のクマが薄くなってきた。
本当に私のクマは酷くてね。コンシーラーはかぶれるから使えないし。
めっちゃ元気やのに「疲れてますか?」って聞かれるくらいすごいの。
最初の4日くらいは押さえるポイントを間違えてたらしくて全然効果が無かったんやけど押さえるツボを変えたらなんと!薄くなったのー!
この前Mちゃんと遊んだ時に「薄くなったと思わへん?」って聞いたら「ほんまや!」って言ってくれたのー!
その後に「あんまり酷いから心配してたんだよ」って言われた。どんだけー。
で、今もマッサージを欠かさずやってるんだけど昨日はちょっとサボったの。
そしたら今日は前ほどじゃないけどくっきりとクマが。
ホンマ凄いわ造顔マッサージ。
調子のって「透明感が出てきたと思わへん?」って聞いたら「てか今日病的に白いよ」って言われた。
奥が深いぞ造顔マッサージ。