カートゥンKAT-TUN

おきなわぁー!
あっという間に30分が終わった。楽しかったー!


すっげー雨。大雨。なのにめっちゃテンション高いKAT-TUN
晴れてたらこれよりもっとテンション高いのかなぁ?
車の中の後ろの3人が窮屈そうだった。私があそこにいたら確実に酔ってる。(…)
所さんの別荘すご過ぎ。普通に泊まってみたい。ご飯も超美味しそうだったし。
部屋割りしてるとこリアルに見れたよ。沖縄万歳。
ラジコンしてるKAT-TUNのはしゃぎっぷりったら20歳には見えないよね。かわいいわぁ。
バッテリー不足って言うオチが切ない。そこは満タンにしといてくれないかー!
ドリフトってのを決めたあとのカメがめっちゃ笑顔でこっちまで笑顔になるね。
どしゃ降りの中ゴルフをやってるKAT-TUN。ばっかじゃねーのって思うんだけど本気で遊んでるのを見ると微笑ましいのは何でだろう。*1
ご飯に食らいついてる6人。マジ旨そう。肉くれー!
10:30就寝なKAT-TUN。昨日の私と同じやん!(笑)
上田君とカメの部屋はまったりしてるねー。
うつ伏せ寝な仁君、超ツボ!こう言うのって滅多に見れないもんねー。てかポロシャツ似合うねー。上田君のポロシャツも見たかったなー。
みんな集まって怖い話。上田君とゆっち「ヤダ!ヤダ!」言いすぎ。(笑)
仁亀がゆっちを運んでるよー!わーい!
「結局寝たのは2時」ってそれまでの模様を流してくれないかー!
来週も楽しみです。

*1:それは私がKAT-TUNバカだから