2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が頑張ってくれて初日に行ける事になりました! 私が自由が利かない仕事やから宿も新幹線も全部手配してくれたの。お世話になります。 あとは8日を待つばかり!USAさんに興奮TELをするか冷めたTELをするのかどっちだろう。笑

24

時間テレビやってるね。 やっぱこの番組苦手やなー。 内容もそうだけど走る意味が分かんない。

Eye-Ai 今日届いてました。 思ってた以上にペラくてこれでこの値段かよとも思ったけど、上田君が表紙ってのに価値があるんだとプラス思考になってみた。 てか「ダンスはたくさんやりますよ」って! ダンス見て上田担になった私には夢のようなコメントなんだ…

カートゥンKAT-TUN

めちゃ笑った。ものっそい勢いで喋ってて見てるだけで喉渇いた。笑 ホント芸達者だよねー。どれもこれもすご過ぎて感動すら覚えたわ。*1 そして聖の酔っ払いも完璧で素敵。 仁君の火サス、かわいいなーってか仁君がやったって事に感動。笑 ニッコニコな仁君…

上田君

やっと仕事が落ち着いたー! って事で チケット 全部そろったところでやることいっぱい。 とりあえずチケットに書いてあるネズミ(でいいんだよね?笑)は彼にしては良い出来じゃないかと。 B-PASS なにこれ。 カッコよすぎてしんどい。 私的にはめっちゃ値が…

カートゥンKAT-TUN

でびさんオモロー。面白くしようとしてないのに面白い。 そして上田君お久しぶりです。今日も今日とてかわいいです。カッコいいです。 ゆっちとでびさんのやり取りを別室で見て笑ってる上田君かわいいわー。 そうそう、上田君といえば表紙とかいう雑誌。 申…

オリンピック

結構見てました。 ドラマは今期どれも見てないので見れるだけ見てました。 なのにソフトはチャンネル変えてる間に金メダル取っててめちゃショック。 メダル授与だけは見ようと思ってたのにチャンネル握り締めて寝てたっていう。 今日で終わりなんて寂しいな…

やっと皮膚科に行ってあせもの薬貰いに行ったんやけど貰った薬がニキビの薬だった…何で? 意味分からんのですが。 とりあえず塗ろうと思います。 今日はUSAさんと来月の遠征の宿を決めるべくデートしてきました。 宿も決めて後は行くだけです。 つか9月って…

カートゥンKAT-TUN

最近は22時になると眠くなるので念のため2時間余分に予約して寝たら間違ってなかった。自分GJ。 なんつーか一言で言うとオモロー。みたいな。 あまりにゆっちがアレでかわいそうなんだけどオモロー。 つかボーリング見たかったんだけどー! でも50分粘…

盆休み

働き出して今年初めて盆休みと言うのを経験しました。でも明日は仕事です。 13日はひたすら引きこもって、 14日はめっちゃお久しぶりのぷくかさんと三宮デート。 語って語って気づいたらあっという間に時間が経ってた。 楽しかったです! 今日も久しぶり…

東京 2-4日

暑かった。とにかく暑かった。 脇汗気になって仕方なかった。

東京2日3日

やっとスタンドに座れたのー!(@2日) 埋もれなかったのー!

やっと日曜日が来たと思ったらもう月曜日…。 以下もういっかなって思ったけど記録に残したいので。

ただいま

イッチーの夏が終わりました。 仕事の都合で2日と3日に入って今日帰ってきました。 くっそー、オーラスも見たかったぜ。 がっつり書こうと思ったんやけどもう寝ます。 絶対疲れ溜まってるもん。 北海道の時全然大丈夫だと思ってたけど体は正直で段々壊れて…