Eye-Ai

今日届いてました。
思ってた以上にペラくてこれでこの値段かよとも思ったけど、上田君が表紙ってのに価値があるんだとプラス思考になってみた。
てか「ダンスはたくさんやりますよ」って!
ダンス見て上田担になった私には夢のようなコメントなんだけど!
期待していいですか?
他のページは英語ばかりでさっぱり分かりませぬ。

B-PASS

上田君のとこだけ見てたんやけどせっかくやからと表紙から順番に見てみた。
ヤバイ。分からない人(グループ)が多すぎる。
今の仕事の前はCD屋で働いてたのに。やっぱり時代は動いてるのね。
そしてペラペラ捲ってたらオフショットみたいのが2箇所あった。
あっぶねー。知らんまま葬るとこやった。笑