2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の思い

ソロコンの案内が来たよ。きったねー字だよ。 左手で書いたんだよね。そうだよね。 マリー上田が実は17日で見納めだったなんてそんな。 京セラでも見れるの楽しみにしてたのにー! 以下、今の私の思い。

イヤだよ…

MANUALみました。 読みながら涙が止まらない。 仁君がKAT-TUNを好きって言ってくれて、楽しかったって言ってくれて何か救われました。 ダメだ。涙で滲んで打てない…。

東京 16日17日

ただいまです。 基本アリーナと変わってないけど、アルバム曲もあって衣装も新しくなってた。 やっぱりドームツアーの方にお金かけるのねって思った。 以下、ほぼ上田君の感想。

頑張った

昨日、休日出勤して6連勤だったんだけど何とか乗り切りました。 頑張った。何度睡魔に襲われたことか。 それもこれも今週末のため。 えぇ、東京行っちゃいます。楽しみー! ってなわけで昨日は22時半にはもうダウン。 ごめんよ聖。途中までは見てたんだよ。 …

いいなぁ

私が職場で大声出してた時と同じ時間に、カメと握手出来て喜びの声をあげてた人がいるってなんて不公平。笑 でもAYAがレポくれて私も行った気持ちになれたよ。ありがとね。 つか当たってて行けなくて凹んでるならともかく、私はハズレてたのをすっかり忘れて…

おめでとう

Happy Birthday!! 赤西仁くん 26歳おめでとう!! いろいろあってもやっぱ好きなんだなー。 仁君にとって素敵な1年になります様に。 おめでとう

動いてる

インテックスの次の日、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中になってしまいました…。 普通だったら大丈夫だったんだろうけど、前日の立ちっぱで大分弱ってたんだろうね。 バキバキとやってしまいました。 自分が老体すぎて泣けてくる。 弱ってる間にもKAT-TUNは動…