東京 16日17日

ただいまです。
基本アリーナと変わってないけど、アルバム曲もあって衣装も新しくなってた。
やっぱりドームツアーの方にお金かけるのねって思った。
以下、ほぼ上田君の感想。


ドームから変わるって言ってたソロ。想像以上でした。
上田君って天才だよね。(真顔)
とりあえず初日はひたすら双眼鏡でガン見。だったはずなのに最初の上田君が女の人に膝枕してもらってるのに気付かなかったの。
もう見逃すまいと次の日は前の曲の時から暗闇を双眼鏡でガン見。
どういう風にスタンバイするんだろうとめちゃ気になったの。
そしたらこれがすっげー萌え。
まず上田君が出てきてその後ダンサーさんたちもご入場。
上田君がイスの向って左端に座ったその後すぐ女の人も右端に座る。
で、上田君が女の人の足にコテンって膝枕。
萌えー!その一連の流れにめっちゃやられた。そこまでで心臓バクバク。
前の曲が終わるまで5秒くらいだったかな膝枕してもらってた。
ソロが始まって最初の目だけカメラ目線もたまらんよね。
最初の衣装がミニスカートはいてるみたいでこれまたたまらん。
初日は生身の上田君のみ必死で見てたから歌詞を全然見てなかったの。
そしたらその歌詞もなかなか萌えらしく。
17日は生身かモニターかどっち見るかめちゃ悩んだよ。結果交互に見たかな。イッチー頑張って働くよ。(…)
噂で今回は踊るって聞いてたけど本当に踊ってた!
「かわいいかわいい」と最近言ってるけどダンスしてる上田君はそれはそれはカッコよかったです。
でもクマのぬいぐるみにチューしてる上田君はそれはそれはかわいかったです。
つかあのぬいぐるみはいくら積んだらもらえますか?(え)


後はね、ゆっちソロの前に「和」の場面があってみんな着物的なのを来てパフォーマンスしてるんだけど、上田君の着物だけ時代が違うんだよね。
みんなが江戸時代なら上田君は弥生時代みたいな。
でもこのコーナーいいわぁ。サ/マ/リーの上田君を思い出す。
その後4人がゆっちのバックするんだけど、それもめちゃカッコよかったなぁ。
つか暗闇で着物を脱いで黒ジャケット着るみんながすっげーカッコいいの。(変態で申し訳ない)


カッコいいと言えば聖のソロ。
上が白で下が黒もめっちゃ好きだけど、白×白も超カッコいい!
相手のダンサーさんがブーツじゃなくてサンダルなら良かったのに。
聖よりデカく見えてしまって残念。
でもソロが終わった後の心臓の動悸の激しさったらなかった。本当にカッコよかった


って私いつも上田君と聖の事しか言ってない気がするんだけど気のせいだよね?笑
あっ、カメはクリニックの時にゆっちを見上げてる上目使いのクリクリおめめが超かわいかった。「パーマあててやったぜ!」ってしてやったりな顔してた。
ゆっちは隣のJちゃんが「ゆっちがカッコよすぎて泣けてくるって言って泣いてた。笑
田口はー…そうそう、いつも1人忠実にダンスの振りをしてて田口を見るといかに他が手を抜いてるかが分るよね。


あー!馬の事書くの忘れてたー!
馬に乗って登場って聞くとカッコいいけど、実際出走前のパドックだったよ。
馬が不憫でした。
でもこの時の衣装がこれまた良いんだよー!
あのブーツ?これがみんな似合っててね。上田君は長い足がさらに長く見えた。



16日はひたすら楽しくて、でも17日は複雑で…。
この話はまた後で。