2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

昨日届きました。 発売前に届いてびっくりした。 で、中身ですが「bigShining」の見開き2ページの上田君に2000円払い挙げました。ありがとうございました。 もうもう!めちゃかわいいんだけどー! 特に左下の上田君が美でどうしよう。 あと田口ふんずけて「…

あれから1週間

あの楽しかった北海道からもう1週間も経ったんですね。 1週間前の今頃はとっても幸せな気持ちだったなんて仕事でバテてる今の私には夢のようだわ。 今回のツアー、広島はめちゃ体調悪くて福岡、北海道は仕事で起こった事故というか事件というかが解決しな…

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in 北海道

どうも、行って来ました。帰ってきました。 楽しかったです。とっても楽しかったです。 でもその反面、終わり良ければでそれでいいのかとも思う。 22日と23日4回参戦してきました。 以下感想文。

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in福岡

13日の1部と2部を見て来ました。 行ってよかった!めーっちゃ楽しかった! 途中で仕事の電話が入らなければもっと楽しかったのにー! 以下、忘れないうちに感想文。

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in広島

どうもお久しぶりです。 1年で一番忙しくて大嫌いな夏休みが始まってちっとも更新出来なかった。 夏休みなんてなくなればいいのにぃー! なんて自己中な事考えてるんやけど、でも夏休みがなければKAT-TUNにも会えないし…。みたいな。 そして広島前に風邪を引…