KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in 北海道

どうも、行って来ました。帰ってきました。
楽しかったです。とっても楽しかったです。
でもその反面、終わり良ければでそれでいいのかとも思う。
22日と23日4回参戦してきました。
以下感想文。


RESCUE
上田君は22日は両部ともデコ出しでちょんまげ。
23日は両部ともなにもなし。
この普通バージョンがめちゃカッコよかった。
何でかいつもの髪型なのにいつもよりカッコよかった。
仁君は湿気がないからか落ち着いてた。


ONE DROP
22日1部の仁君があまりに酷かったので思わず隣のJちゃんに
「やる気がないなら出てくるな!」
と言ってしまった。Jちゃんは何も関係ないのに…。
踊ってる人とそうでない人の差が大きすぎて見苦しい。
上田君は踊ってる組なんだよなぁ。以外っていったら失礼だね。でも嬉しかった。


LIPS


喜びの歌
3:3に分かれてトロッコ
北海道もアリーナのみ。
これまた仁君がやる気なくて今度はJちゃんが激怒。笑


Keep the faith
いつも上田君は遠いのに、1回だけ私のいるスタンドブロックの前で止まった。
背伸びして一生懸命上田君をみました。サングラスでした。…。
でも超カッコよかった。


SADISTIC LOVE
すでに記憶があやふやだ…。
4回とも絡んだっけ?どうだっけ?
上田君がカメに絡みに行ったのが衝撃だったわ。
見つめ合うバージョンもあった。
そうだ!あとはカメが上田君のファスナーを前に回ってファスナーと一緒に顔も下りていくのと、
見つめあいながらお互い脱がせるバージョンもあった!
これDVDにしてくれないかー!


PIERROT
22日2部にドリボの曲をやったんやけど、あまりのカッコよさに聖のソロで始めて双眼鏡を使いました。笑
もう見ずにはいられなかったよ。カッコよすぎるー!


WIND
今日も今日とて聖とキャッキャしてた。
23日2部に田口が「聖のソロが終わっちゃったね」って言った瞬間めちゃ悲しかった。
つかこの曲の爽やか田口ももう見れないのかー!
23日の2部は田口と一緒にジャグリングっつかお手玉?(笑)しながら聖が出てきたのー!
それから一緒にアクロバットもやってたのー!
私このコンで仁亀の次に好きなシンメになったわ。(超今更)
聖は田口のソロの最後まで一緒に歌って踊ってました。あぁ、癒される。
マジでT-Tコンあったら行くし。


愛してるから
最後くらい全体見ようと思ったけど無理。
やっぱりこの上田君は最強。
そしてこのカメソロ、どんどん好きになる。いい歌だ。
22日の2部だったか目に汗が入ったって言いながら目をゴシゴシしてたのがかわいすぎた。


Peak
ロッコ曲。(え)
アリーナの時は必死です。
頭ぐるんぐるん動いてます。
近くのKAT-TUNか遠くの上田君か瞬時に考えなあかんからね。


Jumpin'up
上に同じ


MC
基本宣伝なんやけど、23日の1部に仁君が自分から話振ってきてびっくり。
ナンシャおばちゃんの話。ドラゴン飴って私知らん。
聖以外でお寿司食べた話もしてた。
ええ、その日私お寿司食べました。


LOVE


春夏秋冬
あぁ、あのかわいい人は誰。
今日も今日とて上田君は横揺れ。80年代アイドル(女)揺れ。
ひたすら横揺れ上田君を双眼鏡でガン見。


Real Face
23日の2部にコソコソ手と足を柔軟してる上田君。
ソロは花の舞う街じゃないのねーって思った。
つか最後くらい本人の歌とラップを聞きたかったのー!


花の舞う街
今更気づいたんやけど手首のリボンがかわいい。
正直マウピの曲も聞きたいけどこの曲も大好きなんだー。
でも23日2部のDictatorは超超ちょーかっこよかった!
あのムチ懐かしい。
曲が終わったら今度は何かガツガツ踊ってるー!
でもスモークで見えねー!酷い…。
今度はセンステでダンス。
あぁ、感無量。


WHITE WORLD
やっぱりバックの聖が大好きだー!カッコよすぎるー!
23日2部はこれで終わりと思うといてもたってもいれず双眼鏡で聖をガン見。
はぁ、素敵。
ってゆっちは?って感じですが、ゆっちファンにはたまらん曲とかでJちゃん大興奮。
うーん、私は聖がみたいんだけどー!って言ったらJちゃんに怒られた。だってぇ…。スンマセン。


WONDER
ジャニコンなんだけどってのは置いといて23日2部はめーっちゃ楽しかった!
ドームの時はそれこそジャニコンなんだけどって感じだったんやけど、自分がノれば楽しいし大好きになった。
嫌味を言わせて貰えば、ここだけはどの公演も仁君は完璧でした。


KAT-TUN会議
23日2部の上田君、あっさり帰っちゃうからめっちゃ寂しって思ってたらキター!
仁君と頭包帯巻いて「ウマナミレイ」と名乗る上田君。しかも囁きボイス。
仁君と違って途中何回も噴出しちゃって後ろ向いてた。笑
仁君の「何も感じない」が結構お気に入りだったのはここだけの話。


DON'T U EVER STOP
さっきまでアホやってた人達とは思えないよね。


Wilds of my heart


NEIRO
21日2部はこの曲で終わったって聞いたから結構毎回「これで終わったらどうしよう」とドキドキしてた。
つかそんなドキドキさせるな。


SHE SAID...
スタンドがカメと聖であとはアリーナトロッコ
上田君の脇毛をマジマジと見ました。男でした。(当たり前)


Peaceful days
終わっちゃうー!><って思いながら「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ」言うてます。
ファイブの紹介でみんなで名前コールするのが好きだった。


23日2部のみダブルアンコでWill be 歌った!



オーラスはめーっちゃ楽しかったです。
でもお願い、いつもテンション一緒にして。
プロなんだから、金取ってんだから。(←ここ大事)