KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in福岡

13日の1部と2部を見て来ました。
行ってよかった!めーっちゃ楽しかった!
途中で仕事の電話が入らなければもっと楽しかったのにー!
以下、忘れないうちに感想文。



RESCUE
今日も上田君と仁君の髪型チェック。笑
やっぱり今回も1部はそのままで2部はちょんまげ。
髪が前にくるちょんまげ。
真上に立ってる髪があって前から見たら天狗の上にのってるひし形の白いのに見えた。
仁君は今回はきちんとブローされてて超かっこいい。


ONE DROP



LIPS
今日も田口の「みんな一緒にー!入り口出口〜」チェック。笑
会場が違ってもみんなやってた。


喜びの歌
3:3に分かれてトロッコ
広島はスタンドやったけど福岡はアリーナとスタンドの間を通った。
これがめちゃ私ら的にラッキーでした。
1部がスタンド側の通路やったからめちゃ近いの!
福岡でこの席で本当によかった!
隣のJちゃんは仁君がこっち向いて去った瞬間腰抜かしてた。笑


Keep the faith
2部のスタンドの時、カメのトロッコが目の前で止まったのー!
しかもこっち向いてサングラス取ったのー!
Jちゃんまたまた腰抜かしてた。笑
でも私は見てしまった。サングラス取った瞬間に白目むいてた事を…。怖かった…。


SADISTIC LOVE
広島では上田君とカメの絡みがたまらなく萌えたのに13日は寧ろ端と端で歌ってた。
何でー!せめて背中合わせで歌おうよー。


PIERROT
カッコイイ


WIND
相変わらず歌前に聖とキャッキャしててほわん。


愛してるから
マイケルダンスの上田君は最強。
そしてこの歌は聞けば聞くほど好きになる。
1部で歌の途中で咳き込んでたカメに萌え。


Peak
3:3に分かれてトロッコがアリーナとスタンド前を通った。
Jちゃん曰く「上田君の目がキラキラしてる」とうわ言の様に言ってたらしいです。笑


Jumpin'up
1部はアンコールのトロッコ以外みんなをめちゃ近くで見れて幸せでした。


MC
いつもの宣伝。
2部で上田君と聖と仁君が喋らないって言われた時に上田君が「下ネタ言うなって言われた」ってスネててめちゃかわいかった。


LOVE


春夏秋冬
上田君は今日も今日とてかわいい横揺れ。
かわいいなぁ。


Real Face
センステに行く時、田口だけ一人で行って振り返ったら他のメンバーはメインステっていうのを何回かやってた。


花の舞う街
1部はteen'sでした。
これ歌うなら花の舞う街のがいいです。
ヤンキー見たかったなぁ。


WHITE WORLD
今日もバックの聖に釘付けです。


WONDER
1部はペンライトとうちわ置いてって言ったのに2部は言わなかった。
1部でみんなノリノリで踊ってるのを見て仁君嬉しそうだった。


KAT-TUN会議
上田君は出てくるなり怒ってて、どうやらゆっちと喧嘩をしたという体みたい。
「下ネタ言ったら全殺しって言われた。半殺しじゃなくて全殺し」
ってぷんすか怒ってる上田君が超かわいいの。
でもその後が…。笑
最初はう○こネタをやってまだあると言う上田君。
反対からやりたいと言って披露したのが


A−アナタァ


Dー台所で


E−エッチしよ(はあと)


U−…うん!(にっこり)(てへ)


きゃー!きゃー!
私この「うん(にっこり)(てへ)」
で6500円のうち6000円払った。
気づいたらめちゃ変な声が自分から発してて自分で自分に引いた。笑
もうまじで「うん」がかわいかったのー!



DON'T U EVER STOP


Wilds of my heart
1部で上田君が仁君のハットをスポッって取ったの。
で、2部も取ろうと座りながらジワジワ仁君に寄って行く上田君が超かわいいの。
結局仁君に拒否られてたんやけど、2人で顔合わせて何か話してて自分のパートを半分歌えなかった上田君。


NEIRO
Jちゃんに言われて気づいたけど「♪君の声聞こえるよ〜」のとこで田口がチェスチャーしてるんよね。
これ結構くる。


SHE SAID...
スタンドの上の方を通ってた。



Peaceful days
みんなとはぐれてメインステにいる仁君はとっても丁寧にお手振りしてました。


2部はダブルアンコで出てきてくれました。
上田君は上半身裸で下は黒のパンツだったんだけど、江頭に見えたのはここだけの話。



1日だけやったけど行って良かった!


noa.さんへ、コメントレスはnoa.さんのコメントのとこにさせていただきました。