2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間

変な日本語やけど仕事と言う現実のせいで抜け殻状態を脱出しました。 今の仕事はぼーっとする時間を与えてはくれなかったよ。 唯一落ち着けるのはトイレだけっていう。 あの涙のオーラスから1週間、早いわー。内容がない1週間やったわー。(…) そして散々悩ん…

まだまだ抜け殻

自担のソロコンの威力って思ってるより凄いんだなって自分の抜け殻っぷりで実感してます。 3日経ってもフワフワしてぼーっとして現実に戻って来れない。 でもめっちゃ充実感はあるの。 今までで一番充実してたコンは海賊コンなんだけど、それを一気に超えた…

MOUSE PEACE 20,21日両部

思えば6月広島で何かがあると匂わせて、ソロコンがあると分かってからこの日まであっという間だったなー。 以下、レポじゃなく感想文です。

ただいま

帰ってきました。 抜け殻状態ってこういう事を言うんだろうね。 今から夏休みのお疲れ会なのでとりあえず一言 上田君が大好きだーー!! 今までの上田担の日々は昨日の為にあったと思う。 今でも昨日を思い出して余裕で泣けるよ。

行ってきます

台風も何とかなりそうで良かった。 てか私の職場って警報が出たら休みなのね。 1日休みとは言わなくても途中で帰れると思って着替え持って行ってたのよ。帰りに明日の買い物しようと思ってさ。 なのにめーっちゃ晴れてきて肩透かしもいいとこさぁ。 脳が休…

覚えてない…

8日から1週間。色んな人のブログでレポ読んでるんやけど私内容を全然全く覚えてないみたい。 「この曲の時にー」とか「このときの上田君がー」とかあっても「へ?そうだっけ?」みたいな感じ。 私ホントに「上田竜也」しか見てなかったみたい。(笑) 知っ…

ええぇぇーー!!

マスコット完売ってそんな! マジで私4個ってどんだけ中途半端な数しか買ってないんだよ。 「たっちゃん」出たのが奇跡だよね。 でもあの時は後で買えると思ってたんやもん!日が経つにつれて列も減るって思ってたんやもん! まさかこんな事になるとはWebで…

マスコット

つなビィ付けました。久しぶりすぎる。 マスコットアップしたんやけど見にくいにも程があるね。 でもこれが私の限界です。 てかもっと欲しくなってきたー! 何で4つしか買わなかったんだ私。 そして4つ並べるとおばちゃんの浮きっぷりが素敵。 つかこんな…

グッズ

45分くらい並んで一応全部買いました。 ティッシュBOXだけは最後まで悩んだけど。だってでかいんだもの。 マスコットをお姉さんが取りに行ってる間に決心しました。これはお布施なんだと。笑 そしてマスコット。 1から6まで番号があって番号をお姉さ…

MOUSE PEACE 8日

世紀の瞬間に立ち会えて本当に幸せ。(大げさでもなんでもないよ) 以下、全然コンの内容は書いてないです。 ただの私の感想文です。

ただいま

7時の新幹線で帰ってきました。 今から仕事です。 でもこれだけは言いたい。 上田君がだいすきだぁーーー!!! あぁ、すっきり。笑 上田担いっぱいの空間って素敵だね。

いよいよ

明日です。もう何がなんだか。 心の準備も遠征の準備も出来てません。 とりあえず爪塗っただけ。 明日の今頃私どうなってるんだろう。 こうやって書いてたら緊張してきたー!笑 って事で行ってきます。

おめでとう!

Happy Birthday 中丸雄一くん 25歳おめでとう!! ゆっちにとって素敵な1年になります様に。 おめでとう!

グッズ

の詳細が出たので見ました。 あのネズミ満載なんやね。ちょっとくどい気もしないでもないですが…。 全買い予定なんやけどあの扇子センスないよね。(すみません) 派手すぎて会場以外では使えないので会場は少々暑め設定でお願いします。 そしてマスコット。と…