1週間

変な日本語やけど仕事と言う現実のせいで抜け殻状態を脱出しました。
今の仕事はぼーっとする時間を与えてはくれなかったよ。
唯一落ち着けるのはトイレだけっていう。
あの涙のオーラスから1週間、早いわー。内容がない1週間やったわー。(…)
そして散々悩んで悩んで最終日にマスコットweb注文しました。10個。中途半端ですみません。
抜け殻脱出のおかげか仁君が私の中に帰ってきました。笑
だってー、CMかわいいんやもん。a誌かっこいいんやもん。
あー、何を目標に仕事したらいいんやろう。
何か目的を下さいシャッチョサン。
何もなければ社会人になって初めて年末年始が休みという私はカウントダウンに挑戦してしまいそうです。