まだまだ抜け殻

自担のソロコンの威力って思ってるより凄いんだなって自分の抜け殻っぷりで実感してます。
3日経ってもフワフワしてぼーっとして現実に戻って来れない。
でもめっちゃ充実感はあるの。
今までで一番充実してたコンは海賊コンなんだけど、それを一気に超えた。
今の私は上田担になった当初に戻った感じ。上田君しか見えません。
KAT-TUNの映像見ても上田君しか見てません。
7年と言う月日で6人みんな大好きになったんやけど、今は上田君しか見れないよー!
マウスピースがDVDになるならKAT-TUNコンがDVDにならなくてもいいやって思っちゃってるもん。笑
そのくせもうマスコットは買わなくていっかって思ってる私。(えー!)
だってたっちゃんがあるからさ。重症やね。