2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

よーやく体調が戻ってきたよ。 お腹が「グー」って鳴ってる。よかったよかった。 目の腫れも治まった。よかったよかった。 体調は最悪だったけどちゃんとKAT-TUNの事はチェックしてる私を誰か褒めて! カメのケンタッキーも捕獲したよ。でもこれ30秒がある…

カートゥンKAT-TUN

こうやって連発でみると面白いね。*1 カメと田口のコントは何だ?笑うとこなんだ…よ…ね?うん。きっとそうなんだろう。 次のスペシャルってあれだよね。上田君がwebで伏字にしてたけど多分格闘家かボクサーに会いに行ったんだよね。微妙だなぁ。またバラエテ…

半目

相変わらず絶不調なイッチーです。 そんな中、昨日江原さんのテレビ見て大号泣して寝たら朝起きてびっくり。目がありえないくらい腫れててクマもいつも以上に酷かった。 何とか化粧で誤魔化したけど気持ち悪いったらありゃしない。 鏡でみたらちゃんと目はあ…

メリクリ

どうも、巷でメリーのクリスマスを楽しんでる時に私はゲロってピーピーでした。(下品ですみません) たった1日で1キロ減った。 おかげで寝れないもんだからラジオ結構聞きました。夜って電波いいのね。朝は嘘みたいにビービーガーガーで聞けなかったけどね…

ラジオ

物凄い雑音と戦ってます。耳がおかしくなりそう。 ってテレビも点けてたら6chと10ch(関西の)で映像きた!

結局M-1見た。 すごいすごいすごーい! 敗者復活から優勝って! でも今年の決勝はいい勝負だったよね。 顔の筋肉が笑ったまま固まってたから今ほっぺたがおかしい事になってます。

ジャニヲタとしては少クラスペシャルを見たいんやけど、関西人なのでM-1も見たい。 しかもえみちゃんが審査員とか。見るつもりなかったのにえみちゃんがいるってだけで見たいと思うあたり私はやっぱり関西人なんだと実感した。 悩むー!

5%

上田君の体脂肪率が5%ってそんな。 海で足攣ったらやばくね?沈むよ?(いらぬ心配) ちなみに私は浮き輪並に浮くはず。(…)

Mステ

階段に躓いて照れ笑いする上田君。かーわーいーい。 他のアーティストが階段下りてくる時も映ってて美味しいわぁ。 ゆっちはそんなに北海道楽しかったのか。そりゃそうか上田君と一緒だもんね。(笑)羨ましいぜ。 歌はやっぱり客席登場なのね。そんな演出求め…

急に色々決まって付いて行くのに必死です。 まずドリボ 大阪はやっぱ1ヶ月ないのか。2週間くらいかな?そうなると1回行けたら良い方だな。 つかあの3人じゃないんだ。それは残念。すっごい舞台が引き締まってて良かったのになー。 そろそろ本気で会議し…

会報

が来ました。見事にKAT-TUNがいなかった。 それは置いといてドリボですよドリボ。 USAさんと東京を考えてたんやけど大阪もあるんやねー! 何度2人の会話で「大阪であったあのときが夢みたい。もう来てくれないのかな」って言ってたか。現実になるんやね。嬉…

有閑倶楽部 最終話

魅録がカッコよすぎてドラマの間中ふわふわ浮いてましたって意味分からんね。 とにかく仁君がカッコよかったって事です。 特に前半はシリアスっぽかったから(ぽかったって)マジ顔の仁君にやられっぱなしでした。 鮫島組に潜入してからのとこが今回一番好きな…

パヴァロッティ

ワイドショーで歌声を聞いた時からもう一度聞きたいと思ってた彼の歌声。 昨日と言うか今日の朝方までやってたパヴァロッティの特番。 思わず録画してしまったよ。 いやー、素晴らしかった! お歳なのか太っちょさんだからなのかピアノにもたれてずーっと下…

Music Lovers

何この素敵な番組。素晴らすぃ〜! 編集したら20分弱やってんけどめーっちゃ中身の濃い20分だよね。 もうKAT-TUNが大好きだー!って何回叫んだか!(心の中で) KAT-TUNかっこいいー!って何回叫んだか!(心の中で) でもこんなん見るとコンサートに行きた…

プレミアム

上田君 口パクとっても 下手なのね 今日の一句(…) 口パクは下手だったけどもめちゃかわいかった。 ゆっちの後ろでへにゃへにゃとリズムをとっていた上田君は超かわいかったです。 一番最後に映ったリラックスしてるKAT-TUN萌えー。これまた上田君の笑顔超か…

禁句

晩御飯食べながらお隣の犬の話になったの。 で、その流れでウチの犬が死んでもう10年かぁって話になったとたん母親が号泣。 母親の前ではまだ死んだ愛犬の話は禁句だったみたい。 母親にとっては娘同然やったからね。って私も今これ書いててウルウルしてき…

そうそう、ごくせんやるんやねー。 1話で仁亀を見たときの事を昨日のことの様に覚えてる。全国区のゴールデンの時間に2人が映ってるのを見た時の何とも言えない感動っちゃあなかったよね。 KAT-TUNはこのドラマで知名度上がったもんねー。このドラマの威力…

カートゥンKAT-TUN

感想はこれといってないのですが、とりあえず東京の家賃はバカ高いんですね。 あの間取りならウチの地元なら公益費と駐車場込みで6万も出せばお釣りがくるぞ。 東京への道のりは遠いですね。*1 上田君の誕生日と一緒だって盛り上がりすぎてサングラスのとこ…

有閑倶楽部 9話

魅録のクリーニング店の格好とか悠理を後ろから抱きしめてるのとか萌えはいっぱいあったのだけれど、今回はグランマニエの「花瓶deダイエット」に全部持っていかれた。笑った。あれが台本なのかアドリブなのかめっちゃ知りたい。 来週で終わりかぁ。1話終わ…

ズームイン

見ました。 一番最初に目に入ったのが田口。すげー。何かすげーよ。似合ってるのか似合ってないのかも分かんない。(笑) やっぱカメかわいい。あの髪型好き。 アメリカに「もう一度行きたい」じゃなくって「戻りたい」って言った仁君。やーめーてー!

ベストアーティスト

まさかこんなに早く出ると思わなかったからのん気にご飯食べてたよ。 テレビは点けてたんやけど家族みんないて無表情で見ていたイッチー。 逆に家族の方がキャッキャして見てた。(笑) 妹なんて客席登場したKAT-TUN見て「いいなーいいなー」って言ってるし。*…

暇だ

今日は休みで引きこもるって決めてたから家にずっといるんやけど暇だ…。テレビがクソつまんない。なんじゃこれ。 やっぱ昼のテレビは平日に限るね。 つか誰かに遊んでもらえば良かった。でも明日から5連勤やから引きこもりたかったんだよなー。 とりあえず…

京都

えー!嵐山のジャニショなくなるのー!? 地味にショック。 この夏初めて行ったんやけどとっても空いててなんて快適なんだって思ったとこだったのにー! あれ忘れたこれ忘れたって1日に何回店に行ってもいつもレジはガラ空き。まぁ、それが閉店の理由なんだ…

歌謡祭

ジャニのとこは誰のも見てません。 お目当てはヅカです。ヅカヲタの妹が出る時間を教えてくれたのでそこだけ見ました。 なぜそんなに必死になったかって言うと、せんの風が流行る前に妹が何かの公演でかなみちゃんが歌うのを見たらしくA川さんのは納得いか…

カートゥンKAT-TUN

寝ようと思ったら23時半過ぎてたからそのまま起きて見た。 起きてて後悔なし。めっちゃ面白かったー! オズマさんって引き出しが多いのか頭の回転が速いのかテンポよくしゃべってしかも面白いからあっという間に30分が過ぎた。 でもあんまり好きな人では…

で、昨日なんでドラマに集中できなかったかって言うと、 私はかれこれ10年くらい夜はフロスで歯を掃除?手入れ?してるの。*1 昨日はうっかり銀歯のとこにフロスをしてしまって、そしたらポロっと銀が取れたのーー!! しかも銀はどっか行っちゃうし血は出…

有閑倶楽部 8話

今回のって子供は大喜びなんだろうなー。 昔のドリフを彷彿させるお下品さだったわ。笑 大人な私は若干冷めた目で見てた訳ですが今日も今日とて仁君が美だったのでまぁいっか。 つか実は個人的な事情で集中して見れなかったんだよね。(下記参照) でも女装の…

面白い!

野球見てます。やっぱ私はバレーよりもサッカーよりも野球が好きみたい。

プールに通って3ヶ月、最近になってほんのりと効果が出てきた様な…。 まだまだ自分にしか分からない効果なんで誰が見ても分かるくらいに頑張る!

テレビ]ヘイヘイヘイ

今日のの一言 「微妙ッスね」 以上 なるほどそうかそれだけか。うん想定内。寧ろ「喋った!」って喜ぶべきなんだろう。きっとそうだ。 んでビジュアルは今日も最高でした。衣装似合ってたなぁ。後ろで「うんうん」って頷いてる上田君はめっちゃプリティでし…