よいお年を

よーやく体調が戻ってきたよ。
お腹が「グー」って鳴ってる。よかったよかった。
目の腫れも治まった。よかったよかった。
体調は最悪だったけどちゃんとKAT-TUNの事はチェックしてる私を誰か褒めて!
カメのケンタッキーも捕獲したよ。でもこれ30秒があるとかないとか…。頑張る。
来年はなんと元旦が休み!何年ぶりだろう…。でも本当は出勤したらお年玉が出るから出たかったんだよー!店長ちゃっかり出勤なんだけどー!
てな訳で今年はカウコン終わってからリピったりできちゃいます。元旦は寝倒してやります。
んで、昼頃買い物行って余りものの福袋買っちゃおうかなぁ。
意地でも満喫してやるんだから!


それではみなさんよいお年を。