新年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


元旦の休みは実に6年振りで嬉しくなって福袋めぐりしてきました。
って言っても昼前に家を出て隣町の大型スーパーですが。
服の福袋はいつも妹達の散々な結果を目の当たりにしてるので、今回は雑貨屋さんのアクセサリーの福袋を買いました。
値段も千円やしハズレでもショックは少ないと思ってね。
妹も同じ店のを買ったんやけどメーカーが違うのを買ったの。
私のは服も作ってるメーカーのアクセサリー。妹はアクセサリー専門のメーカー。
で、結果はですね、今年の初笑のネタを提供していただきました。
使えるのはネックレス1個だけって言う。まぁ楽しんだのでいいです。


余談ですが妹は23時半ごろから0時15分までの記憶がないそうです。ええ、寝てて知らん間に年が明けてたそうな。
この子これで2回目なはず。(笑)