2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイウエスト

仁君映画おめでとう。 1990年代ってどんなんだっけ?がっつり生きてきたけど時の流れが速くてすっかり忘れてます。 前半か後半かで大分スタイルも変わってくると思われ。 もしかしてハイウエストでシャツインとかなんだろうか。*1えーいやー。ダサい仁君…

123

マウスピースコンでルシエルさん紹介の時の「ワン・ツー・スリー」のくだりが全然分からなかったイッチー。 でも周りの人が笑ってるから知らんのは私だけなんやろなーって思ってたの。何やろ何やろってずーっと思ってたんやけどつい先週謎が解けました。 職…

一気によろしく

上田君の次は仁君ですか。つい先週までは何もないって嘆いてたのにね。どんどん来ちゃってください。 上田君の舞台、多分大阪はめっちゃ激戦になると思うのね。日にちも少ないと思うし。 だから東京も行きたいんやけどUSAさんはやっぱり無理らしく久々にお一…

バラ3枚

銀行へ携帯のお金振り込むついでに宝くじ売り場へ。 いつも買ってるミニロトとロト6の当選確認をしに行った(もちろんハズレ)んやけど、前の人がオータムジャンボの引き換えしてたからそういえば私もバラ3枚買ってたわと思って一緒に出したら3000円当たって…

まーじでー!

舞台って!舞台って! 一人?それとも共演者の人がいるのかな? とりあえずその時期に休めるかが問題だ。 早く詳細が知りたいっす。

新曲

やったー! 何もない何もないと嘆いてたらキター! 1曲だけなのが寂しいけどこの際いいよね。 年末の音楽番組に歌う歌があって良かった!てか出るよね?笑

早売り

マジでなーんにもないね。 お金を貯めろって事ですか? 2005年のLookingコンの時は追加、再追加とあっておまけにドリボまであったから貧乏にも程があったけど気持ち的にはめっちゃ充実してたんよね。 懐かしいわぁ。楽しかったなー。 今の寂しさを埋めるべく…

少クラプレミアム

もう何回リピっただろう。真のハニカミ王子は上田君やと思うの。(真顔) ソロコンで萌えたフワフワパーマで超かわいい。 でも前髪の横の外ハネの一部が気になって気になって気になった。 ネズ夫とネズ子で結びたくなった。笑 そして最後までズルズルとずり落…

このままで行ったら年末の歌番組出れないんじゃね? 歌う曲ないじゃん。 ねぇ、どーなってるのー!? ゆっちは前みたいにレコーディングしたとか書いてくれないし。 止められてるのか本当にしてないのかどっちだ。 てか中丸のページ、最近あっさりしてない?…

38

ども。相変わらず自担が大好きです。 溜まりに溜まったカートゥンKAT-TUNを一気に編集したんやけど上田君が愛しすぎる。 友近の回から編集したんやけど、ソーセージ渡された時の上田君の顔が好きー! リアルで見た時は全然そんなとこツボらんかったのに今見…

MANUAL見ました。 上田君も抜け殻だったんやね。ってあのオーラス見たら想像はつくけど。

おめでとう!

Happy Birthday!! 上田竜也君 25歳おめでとう!! 自分の誕生日は忘れても(笑)この日は忘れない自担の誕生日 大好きです 上田君にとって素敵な1年になります様に おめでとう