早売り

マジでなーんにもないね。
お金を貯めろって事ですか?
2005年のLookingコンの時は追加、再追加とあっておまけにドリボまであったから貧乏にも程があったけど気持ち的にはめっちゃ充実してたんよね。
懐かしいわぁ。楽しかったなー。
今の寂しさを埋めるべくヲタ雑誌買ってきたんやけどもう買うの辞めようかと最近思うよ。
この値段にこのーページ数。割合わねー。
昔は3誌は吟味して吟味して3誌のうち1冊しか買ってなかったし、後半2誌もよほどの事がない限り買ってなかったんよ。
でも年を追うことにページ数が増えていったから吟味するのが面倒で全部買う様になったんやけど、最近はねぇ…。
ページ数もそうやけど内容も言っちゃなんやけどどーでもいい事が最近多くないですか?(誰に)
どーでもいいって言うか聞く事がループしてるから答えもループしてるみたいな。
ヲタ雑誌を買うのはやっぱ学生さんが多いのかな?
そうなるとJUMPが多く載ってるのは必然なのか。つか時代はJUMPなんやろね。
職場の小学生女子はみんなJUMP好きだもんなー。特に山田くん。CDを買ってもらうって嬉しそうに言ってたなー。
KAT-TUNの「か」の字も出てこないこの現実。悲しい。
コンサートで「キャー!」って言ってくれる年代がいなくなるのは寂しいぞ。ヲバはそんな声出せないぞ。