少クラプレミアム

もう何回リピっただろう。真のハニカミ王子は上田君やと思うの。(真顔)
ソロコンで萌えたフワフワパーマで超かわいい。
でも前髪の横の外ハネの一部が気になって気になって気になった。
ネズ夫とネズ子で結びたくなった。笑
そして最後までズルズルとずり落ちるパーカー?が気になって気に(以下略)。
誰かガバっと着せてやれよって思った。
上田君はコンサートのMCではほとんどしゃべらないけど、ちゃんとしゃべれるって分かってるから(どんだけ)トークに関しては何にも不安は無かったけど、昔の映像って言われたときはあると分かってたけど冷汗かいたよ。笑
だってやっと市民権得たのに!あれは、あの時代はまずいだろーって思ってたら流れなかった。ちゃんちゃん。
何でだ?あんだけ前振りしてたのに。それはそれでいいんやけど年表むちゃくちゃやったよね。
あのポエムの時代は大分マシになった時だよね。
妖精が見える発言は実は私信じてました。(ええーー!!)
確かファーストコンで本人から初めて聞いたんやけど、生上田を前にしてさらっと信じました。笑
後ろ向いて笑うとか懐かしいなー。いわゆる水死体時代ですね。懐かしいなー。
てかあの時は本当にどこ行っちゃうやろって思ってたよ。でも好きだったんだよなー。
本当に不思議な魅力がある人です。(言わせて)
「僕の背中ー」のKAT-TUNチャラいなー。チャラいKAT-TUN大好きやったなー。あの時代のKAT-TUNは最強やと思う。


で、そもそも私はダンスしてる上田君を好きになったのですが



おい!こら!振り付け師!
頑張ってる上田君になんてこと言うねん!
上田君のやる気がなくなったのはアンタのせいなのかー!そうなのかー!
ってでも確かに上田君って半テンポ遅れてたよね…。
いつもハラハラして見てたのを思い出したわ。
つか自分流にアレンジしてたのか。そりゃアカンやろ。って多分私はそのアレンジを好きになったんやろな。笑