38

ども。相変わらず自担が大好きです。
溜まりに溜まったカートゥンKAT-TUNを一気に編集したんやけど上田君が愛しすぎる。
友近の回から編集したんやけど、ソーセージ渡された時の上田君の顔が好きー!
リアルで見た時は全然そんなとこツボらんかったのに今見ると超ツボってリピートしまくり。
ソーセージのストラップ渡されて笑ってるとことか最高にかわいいー!
次は未公開の回。
これねー。めーちゃジェラったんやけど。
いいなーハグ。てかハグしてる後ろ姿いいわー。ジェラったんやけどあの後ろ姿見れたからいっか。笑
その次はまなべさんの回。
泣けるVTRは正直「へ?」って感じやけど(そんくらいじゃ泣けません)、バルーンハグいいねー!素敵な企画だわ。
これは仁君の「うわっ」にツボったんやけど、上田君と仁君がそろって耳塞いでるとこがめーっちゃかわいい。
で、最後デリバリー。これは何と言っても「38」です。
ええ、私前から計算してえらい事になったのに数式見ないで聞いただけで先に掛け算をした上田君が素敵すぎた。
暗算がさらっとできる男。素敵すぎるー!
電話してマジシャンの種類(笑)聞いて受話器持ちながらみんなの顔見てる時のちょっと上目遣いちっくなとこ!その顔好きー!
ってな感じでまだまだ上田モード(たまに仁君)(笑)は抜けません。