MANUAL見ました。
上田君も抜け殻だったんやね。ってあのオーラス見たら想像はつくけど。




今回のソロコンは楽しかったし上田君をもっともっと好きになりました。
でも私はKAT-TUNの上田君が好きなんだと再確認したコンでもありました。
上田君がこのメンバーでもう一度やりたいとか良いチームだとか言うたびに寂しくなってたんだ。
2時間弱上田君をひたすら見れる素敵なコンサートやったんやけど私はそこまであのチームに思い入れはないんだなー。
5回見たけど結局メンバーの名前覚えられなかったもん。てか覚えようとしなかった。
これって担失格なんかなー。
てか怖いんやと思う。あまりにもMOUSE PEACEが大好きな上田君がそっちに行っちゃいそうで。
10月やしね。(…)