有閑倶楽部 最終話

魅録がカッコよすぎてドラマの間中ふわふわ浮いてましたって意味分からんね。
とにかく仁君がカッコよかったって事です。
特に前半はシリアスっぽかったから(ぽかったって)マジ顔の仁君にやられっぱなしでした。
鮫島組に潜入してからのとこが今回一番好きな場面かな。板長も捨てがたいけど。笑
魅録は強いっていう設定やったからやられてる魅録に何気に見てて緊張した。そして萌えた。笑
てかデビットは何で見方をバシバシ殴るんだ?ちょっとウケた。
ウケたと言えば田口グランマニエは最後まで良い味出してたね。偽イタリア人最高でした。
後半は違う人が作ったの?ってくらい話がちゃちかったんやけどまぁそれは置いておこう。


魅録がもう見れないなんて悲しすぎる。
みなさん*13ヶ月間お疲れ様でした。

*1:出演者、スタッフ、そしてヲタ 笑