Music Lovers

何この素敵な番組。素晴らすぃ〜!
編集したら20分弱やってんけどめーっちゃ中身の濃い20分だよね。
もうKAT-TUNが大好きだー!って何回叫んだか!(心の中で)
KAT-TUNかっこいいー!って何回叫んだか!(心の中で)
でもこんなん見るとコンサートに行きたくなってしまうよ。*1
難を言うなら登場の時の上田君のアップがなくて悲しかった。
今日も上田君はフワフワひらひらクルクルでかわいかったです。(意味不)
トークの時の仁君超かっこいい。帽子とかバンダナとかキャップ以外は嫌いなんやけどアレはオッケー。寧ろめちゃかっこいい。座り方とかツボ。
気づいたら番組中ものっそいニヤけて見てた私。
まじコン行きてー!

*1:来年できるだけ行ける様に今欲しいもの我慢しまくりです