Mステ

階段に躓いて照れ笑いする上田君。かーわーいーい。
他のアーティストが階段下りてくる時も映ってて美味しいわぁ。
ゆっちはそんなに北海道楽しかったのか。そりゃそうか上田君と一緒だもんね。(笑)羨ましいぜ。
歌はやっぱり客席登場なのね。そんな演出求めてないぞー。ヲタの手が邪魔だったぞー。
でも2曲歌わせてくれてありがとうです。ぶーぶー言うてもKAT-TUNはとってもカッコよかったです。
田口の髪が戻ったと思ったら聖の髪が…。聖は短髪なのが好きなんだけどなー。
それにしても物凄く豪華だったなー。そして4時間は長かった。
ぶっちゃけKAT-TUNが出てくるまで退屈だった。(コラ)豪華でも興味ない人の時はつまんないし。(コラコラ)
あんまり退屈やったから昼に撮ったヅカ映像をメインに見ながら右下を小窓にしてMステ見てたんやけどこれまたヅカもつまんなくてどうしたらいいのって感じやった。(笑)
エンディングも映るだろうと頑張って待ってたのにあんだけですか。拍子抜けさぁ。
次生映像で見れるのはカウコンかぁ。これは客席登場はないよね。うん。あるわけない。