MOUSE PEACE 8日

世紀の瞬間に立ち会えて本当に幸せ。(大げさでもなんでもないよ)


以下、全然コンの内容は書いてないです。
ただの私の感想文です。


初日にして2列目という素晴らしすぎる席で鑑賞。(鑑賞て)
あんなに長い間上田君を間近で見たのは初めてです。
始まる前から緊張の波に飲み込まれ何がなんだか分からずとりあえず心臓叩きまくった。
場内が静かになってヲタの「キャー!」って声とイントロが流れ出した途端込み上げてきてボロボロ泣き出す私。
自分でもびっくりさぁ。涙止まらなくてどうしようって思ってたら隣のお姉さんも泣いてた。(笑)妙に親近感が湧いたよ。
そして上田君登場。
現実なんやけど現実じゃないみたいな不思議な感覚。
友達に「あれ上田君だよね?」なんてとんちんかんな事聞くくらい。
んでいつまでたっても止まらない涙。どうにかしてくれ。ちなみに隣のお姉さんもずっと泣いてた。笑
やっと「腹ペコマン」でめちゃかわいい上田君が見れてキャッキャ言ってたら涙止まって一息ついたら次が「Love in snow」
これは本当に思い入れのある曲だもの。
今度は号泣に近いくらい泣いた。もう自分で自分が痛んだけど。
でも同じタイミングで隣のお姉さんも泣いてた。お友達になりませんか?笑
それからしみじみしては泣いて。カッコイイ上田君みて萌えて。かわいい上田君見て萌えて。また泣いて。の繰り返し。
自分で思ってるより相当上田君が好きみたい。笑
で、好き過ぎて上田君ガン見しすぎて歌とか全然思い出せないっていうオチ。(は)
いやほんと、ひたすら「上田君」を見てたの。幸せだったなー。
そして会場みーんな上田担。(多分)(笑)
途中MCでゆっちが来て自分の席に戻る時、会場みんな目線は去ろうとしてるゆっちではなくステージにいる上田君だったのに感動した。
みんな上田担なのねー!って。(多分)
上田君が何かするたんびにキャーキャー言っててなんだか嬉しかった。もうこんなに市民権を得たのねー!(笑)
アンコールになって客が座ってる事に気づいて「何で?」って聞く上田君。
「立ったらダメなんだよー!」って必死に訴えるヲタ。
上田君に通じて納得する上田君。
「でもせっかくのライブなんだから立とうぜ!責任はオレが取るから」みたいな事を言った上田君が超男前やった。
なのに次出てきた時「怒られちゃった。座って」って言われた。笑
でもやっぱちょっとだけやったけど立った方がライブって感じだったよ。だから残念。
そして今回の一番の萌え
裏でバンドの人と上田君のファンはかわいいみたいな話になったそうで。
「でも一人残らずオレの女だぜって言った」みたいな事を言ったのー!萌えー!そうだよ!まちがいないよー!
「上田君好きー!」がいっぱいのあの会場の雰囲気は最高でした。



次は20日。それまでおあずけです。
次は色々見れるはず。きっと。