グッズ

45分くらい並んで一応全部買いました。
ティッシュBOXだけは最後まで悩んだけど。だってでかいんだもの。
マスコットをお姉さんが取りに行ってる間に決心しました。これはお布施なんだと。笑
そしてマスコット。
1から6まで番号があって番号をお姉さんに言ってそっからお姉さんが持ってくるんだけど結局は運です。
友達が2つ買うって言うので私が1から4。友達が5と6をお姉さんに伝えて購入。
扇子は場内でしか買えなかったからコンが終わってからまた外で並んで買ったんやけど並んでる時に友達とマスコット開けたの。
たっちゃん入ってたーー!!
あっさり自分的アタリが出て大満足。
でもコン中ずっと上田君はマイクにネズ夫とネズ子付けてたの。
しかも上田君の中でこの2つが当たりらしく「当たった人ー!」って聞いて「おそろいだね。はあと」って言ったもんやから私もおそろいにするー!ってなって何個買おうか悩んでたら並んでる途中でマスコット売り切れ。そりゃないぜ。
いろんなレポ読んでたらマスコットだけ早々に売り切れみたいで酷い。
ちなみに他は番長、村長、おばちゃんが出た。番長もゲットできて喜ぶイッチー。笑
友達はソフトクリームと番長。ソフトクリーム見てへこんでた。あれはいらんわ。(コラ)
もっと欲しいけど次買えるかなぁ。
パンフはカッコイイ上田君もかわいい上田君も満載やし、歌詞とコメントも載ってて記念にもう1冊買おうか検討中。
買う前に友達と「上田画伯の画集だったらどうする?」なんて言ってた事をお許し下さい。
フォトもどれもこれもいい!
どうしてこのクオリティをKAT-TUNコンにも活用してくれないんだ。
エコバックと扇子は御布施です。まだ開封すらしてません。笑
初日だったからか上田君のグッズ買うのにこんなに並ぶとは思なかった。(失礼)
「これみんな上田担?」ってなって嬉しかった。
だって好きじゃなきゃグッズは買わないよね。


時間があったらつなびぃを設置してマスコット載せます。