KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records in広島

どうもお久しぶりです。
1年で一番忙しくて大嫌いな夏休みが始まってちっとも更新出来なかった。
夏休みなんてなくなればいいのにぃー!
なんて自己中な事考えてるんやけど、でも夏休みがなければKAT-TUNにも会えないし…。みたいな。
そして広島前に風邪を引いて広島前の1週間はフラフラで頭ぼーっとしたまま仕事頑張った。
一瞬広島に備えて仕事1日休もうかなんて考えた私をお許し下さい。


風邪を引きずったまま行って来ました広島。
8日と9日2公演づつ計4回参戦してきました。
やっぱり広島大好き。



天井、地上、隅っこ、色々な角度から見ました。
なんやかんやでどっからでも楽しかった。
運良くアリーナでも埋もれなかったのがなにより嬉しかった。
そしてそのアリーナで同行者のJちゃんがミラクル起こしたのもいい思い出。


RESCUE
やっぱこの瞬間はめちゃテンション上がる。
そしていつも私はこの時に上田君と仁君のヘアスタイルをチェック。笑
上田君は2日とも2部はちょんまげ。9日2部はちょんまげがおでこ側にきてた。でもかわいい。
仁君は基本もっさもさ。
でもコン前半は髪の毛全部ひっつめてくくってた。
最初はカッコイイかもなんて思ったけどよーく見るとおばちゃん。
そして基本2人ともサングラス。


ONE DROP
ムービングステージでセンターへ
横一で歌うKAT-TUN


LIPS
この後スタンドに上がりトロッコに乗り込む。
で、一人一人挨拶。
田口が「みんな一緒にー!入り口出口〜」って言うんやけど、地味に暗闇の中のペンライトが「入り口出口〜」をやってる雰囲気でここはみんなのペンライトチェックするのが好き。


喜びの歌
3:3に分かれてトロッコでスタンド半周。
広島のみなさんは本当にマナーがいい。


Keep the faith
引き続きトロッコ
でも動かないで停止してたので前列の人めちゃ羨ましい。


SADISTIC LOVE
これね、やばい。
8日1部は普通だったのに2部で上田君とカメが2人で歌うとこでカメが上田君の後ろに回ってめちゃ怪しい手つきで胸元に入れてくのー!
上田君最初めちゃびっくりしてて状況が分かるとめちゃ戸惑って照れてるのー!
あのハニカミ笑顔忘れません。忘れてたまるかー!
Jちゃんはカメが羨ましいらしい。私はどっちもー!
9日1部はパーカーのファスナーをジジジってゆっくり下ろしてた。おかげで胸元全開。キャー!
2部はなーんも。背中合わせに歌うだけだった。上田君が拒否ったと予想。
ずーっとやればいいのにー。


PIERROT
盛り上がるから好き。
8日2部はドリボの歌歌ってた。


WIND
歌前に聖とキャッキャしてるの大好き。
それにしても爽やかだー。
あのサラサラな髪は絶対いい匂いすると思う。


愛してるから
すんません。
歌前のマイケルダンスは上田君しか見てません。
もうなにあれ!超カッコイイんやけどー!
双眼鏡は上田君にロックオンです。
で、カメソロ。
これ後にじわぁっとくるね。
気が付いたら口ずさんでます。
つかギターを必死に奏でるあまり常にカメは半目なんですが担当さんはオッケーなんだろうか。


Peak
3:3に分かれてトロッコがアリーナを通ります。
今回のアリーナは通路側。
だんだんこっちに来る上田君に私とJちゃん硬直。
マジで微動だにせず2人手に手を取りひたすら下から見上げました。
顔ちっちゃかった。唇ぷるんぷるんやった。
そしてお次は聖。
あのクシャっとした笑顔たまらんね。
聖にも感動してたら反対側をカメが既に通った後だった…。


Jumpin'up
今度はATNが来る気配。
しかし仁君は近いとはいえ反対側。
そうしてる間にも田口が私達の通路側を通ってやってきた。
Jちゃんと「どっち?どっち?」と騒いで田口をガン見。
絶対良い匂いすると思う。爽やかすぎる。あのシャープな顎がたまらん。
そして仁君を目で追ってたら今度はゆっちが変な腰の動きをしながらやってきた。
彼もめちゃ顔ちっちゃい。


MC
基本宣伝。
いつも「そんなのファンならみんな知ってるよ」って思ってたんやけど、
田口が「こち亀出まーす」って言ったら後ろの方の人がデカイ声で「うそー!」って言っててこの宣伝は需要があるんやと初めて実感した。
あんまり覚えてなくてすみません。
ゆっちが何かスネてたら誰かが「中丸は上田にしか無理」みたいな事言っててそうなのかーって思った。
そして上田君が「中丸はカッコイイよ!」ってめちゃかわいく励ましてて中丸羨ましい。
誰か忘れたけど何人かはまだVHSらしい。録画しないんだって。ヲタから言わせて貰うとありえんよね。


LOVE


春夏秋冬
この曲の上田君ってアイドルなの。女の。
マイク持ちながら横揺れしてて80年代アイドルみたいでこの上田君を見るのが好き。


Real Face
あのー、上田君即行いなくなるんですけど。
曲の最後とかなら分かるけど「♪アスファルト〜」で既にいないって酷い。
なのでまったり見てるんやけどみんなジュニアをいじりすぎ。
つか本人の歌を聞きたいしラップも聞きたいんですけどー。
ってこんなん思ってるの私だけですね。すみません。


花の舞う街
段々ピアノが長く感じてきました。
ってこんなこと思うのも私だけですね。すみません。
いつも双眼鏡で生身の上田君を見るか、でかいモニターの上田君の表情を見るかで悩む。
ドームの時と衣装変わったよね?
今回の方が好きです。
てかそうそう、なんでピアスしてないんだろう?


WHITE WORLD
すみません。バックの聖に釘付けです。
白のスーツにあのダンス。めちゃかっこいいー!


WONDER
やっと好きになってきた。
9日2部で「ペンライトとうちわ置いて」って言ってた。
踊って欲しいみたいです。


KAT-TUN会議
4回入って上田君のマジック見れたのは1回でした。めちゃレアなのね。
そして上田君のこのときの衣装が私にはワンピースに見えます。くるぶしラヴ。
聖が会場からの「かわいいー!」ってのに照れに照れまくってたのがかわいい。


DON'T U EVER STOP
いつだったか仁君が歌のしょっぱなで噛んで「かんじゃった」って照れ笑いしながら歌ってたのに萌えた。


Wilds of my heart
ムーピングでバックステへ。
「♪おっとなへのー」のとこからみんな替え歌してるんやけど何言ってるのかさっぱりなんですけど。
上田君はちゃんと歌ってます。


NEIRO
バックステからムービングでメインステへ。
仁君がすごい丁寧にうたってて感動。
みんなで「♪ねいろ〜」って歌うとこ。8日1部一緒に歌おうと発した自分の声が風邪がまだ完治してなくてダミ声で恥ずかしかった。笑


SHE SAID...
9日1部、みんなで「アンコール!」って頑張ってたら*1いきなり「本日の公演は終了しました」ってアナウンスが流れて「はぁ?」ってなった。
結局アンコールはやったけど、あれって何やったん?
3:3に分かれてスタンドをトロッコで1週。
基本上田君は上段を見て動かないんやけど、コロコロ動きを変えるメンバーが目の前に来ると祈るよね。
頼むからこの瞬間はこっち向いてくれー!ってなるよね。


Peaceful days
ステージに下りてきてみんなセンステにいるのに仁君だけメインステにいるの。
とっても不自然なので誰か上の人が「ここは全員センステ」って言ってしまえ。
9日2部は田口が必死に行こうと誘っても頑なに断ってて、その後上田君がすーっと仁君の隣にいって一緒にジャンプしてた。
「よくできました。」って上田君が言ってたのを見てキュンときた。今更ですね。




そんな感じでとーっても楽しかったです。
4回も連続で入ればさすがに覚えてるね。MC以外…。
いつも上田君見て仁君見てって忙しいんやけど、仁君が髭面でノーメイクで残念だったので迷わず上田君を見てた。
髭はいやなのー。

*1:私は手拍子だけやけど