あれから1週間

あの楽しかった北海道からもう1週間も経ったんですね。
1週間前の今頃はとっても幸せな気持ちだったなんて仕事でバテてる今の私には夢のようだわ。


今回のツアー、広島はめちゃ体調悪くて福岡、北海道は仕事で起こった事故というか事件というかが解決しないまま(今も未解決)の参戦で常に頭の中に仕事のことがありました。
なので携帯はいつも始まる1時間前には電源切ってた。笑


でも逆に言うとこのツアーがあったから乗り切った。
KAT-TUNに会えてなかったら上手く気持ち切り替えられなかったかもだもん。(大げさ)(でも本当)
しかも夏休みはただでさえ仕事大変なので、このツアーはとっても有り難かったです。
あぁ、戻りたい…。



そして北海道の時からずーっと気になってた仁君のマニュアル。
北海道があまりにアレだったから心配したよー!
飛ばされた日はAYAと「鬱メール」してたんだから。
そしたらすぐアップされてまたAYAと「なんじゃそりゃメール」しました。笑
もう!なんやったんやー!
深く考えたもん負けなのかい?
考えたっちゅーねん!


そして今、愛は地○を救うテレビ見てます。
やっぱこれ苦手。無理。
でもジャニなだけに来たらどうしようって思うとチャンネル変えられない。